人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「さま」付け

ウェダは普段ぼーっとしてるのに女王様気質でプライドが高い。おっとりしてるのに女王様ってとっても説明しずらいんですが、まぁそんな感じです。ブジュに喧嘩吹っかける時も自分から行く割にはおっとりさんだからあっという間に返り討ちにされるんですが、その時にプライドが許さないのかシャーシャーギャーギャー騒ぎまくります。ブジュの方が強いって知ってるのに自分から行ってそれですもんね(笑)
ごはんの時もブジュが食べるのが早くて食べてるウェダに近づこうものならシャーシャーの嵐。そのくせブジュの方が遅かったりすると近寄って行って強引に頭を割り入れようとするんです。でも結局頭力対決?もブジュの方が強くて食べられないんですけどね;; ブジュが同じ事しようとしたらそりゃあ激しく怒ることでしょう。
あと乗ってはいけない場所に乗った時に私が「降りて!」と声をかけると触らなくても降りてくれるのですが、その時もシャーと言ってから降ります...。悪い事してる自覚まったくありません。いつも私が逆に怒られてしまいます(笑) 「うっさいなー!これくらいいいでしょー!」みたいな感じなんでしょうね...。だからかもしれませんが私が「さま」付けで呼ぶのはウェダが圧倒的に多いです。
「さま」付け_b0059268_9393575.jpg
「さま」付け_b0059268_9394448.jpg

by okocha-kun | 2008-11-08 10:04 | Weda&Buju