人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気になりました!

昨夜から少し普段のような感じになって来たのでもらったお薬を飲ませてから寝ました。
そして今朝「起きろ〜い!」と言わんばかりの寝室のキャットタワーへの
ダッシュ駆け上がりがあったので、そこで「もう大丈夫!」と安心できました。
「起きろ〜い!」は朝ウェダがよくやる儀式で
駆け上った後一番上のポールで爪をゴリゴリとぐのがご機嫌のしるし♪
朝ご飯は丸2日食べてなかったのでちょっとづつあげて胃をならすので
今朝はいつもの1/4をあげたのですがそれじゃあ足りないと文句を言われるほどでした(笑)
その後吐く事もなく夜ごはん前には毎日日課の催促鳴きもありすっかり回復しました!
(下部MOVIE参照)

今回は食関係の変化の重なりによる胃炎という事の様です。
あれこれ神経質になって色々やりすぎたのかなぁと反省してます...。
最近気候もおかしかったからウェダの胃もちょっと疲れ気味だったんでしょうね。
とにかく早く元気になってくれてほんとによかったー...。
ご心配おかけしました!



*たまに動画が表示されない時がありますが時間をおくとみれる様になります

by okocha-kun | 2008-09-02 21:51 | Weda