人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐い...

あぁ、今日はオコチャの定期体重測定曜日。
でも測るのが恐い〜〜。また増えてたらどうしよう...。
困ったなぁ、ゴハンの量は少なめなんだけどな。
1回30gなので1日量60gなんですよ。
今あげてる療養食はお水を飲む様になる作用もあるので
少な過ぎてもどうかな?って思うんですよね。やっぱり運動かな?
でも最近なぜかオモチャ関係を無視して追いかけっこや威嚇ごっこばっかりなんです。
もちろん相手は私(^^;)でも人間相手だと遊び足らないみたいで...。
かれこれオコチャを2ヶ月シャンプーしてません。
毎回尿検査の時に先生に「シャンプーってしてもいいですか?」って
聞こうと思ってるのに検査結果が心配でつい聞くのを忘れちゃうんですよね〜。
次行ったら今度こそ聞こう!そういえばペット用バスタブとか言うのがあって
ゴージャス仕様なのは¥5000-くらいするのですが、シンプルなのは¥1300-くらい。
ちゃんと栓もついてるんですって!よさそうなので注文してみました。
もちろん¥1300-のヤツ☆来週届く予定です。

我が家はお金がなくても(笑)
それなりに揃えられるアジアンテイストなお部屋なので照明は
電球色の蛍光球を使っています。
そのせいで100wの蛍光球を使っても普通の蛍光灯より部屋が
暗くなるし写真を撮ると黄色くなります(^^;)という訳で今日も黄色い写真です。 恐い..._b0059268_23334751.jpg
by okocha-kun | 2004-10-22 23:31