人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は...

今日は私の誕生日。キリのいい年になりました。この10年は今までとは違った10年になるんでしょうね。まだ少しだけ複雑な気持ちです...。とりあえず今日はダンナとうなぎパーティーです♪

それと先日姉と彼が遊びに来た時にサプライズで誕生日パーティーをしてくれました♪私は基本的に主役になるのが恥ずかしくて苦手なのでちょっと照れくさかったですがとっても嬉しかったです。そういう事を考えてやってくれる気持ちが嬉しいですね♪

今日の写真は私のデジイチでお姉ちゃんと彼が撮った写真です。なんとなくウェダもブジュもいつもの顔と違う感じでいい感じです。やっぱカメラって撮る人によって変わりますね。
実は..._b0059268_2020278.jpg
実は..._b0059268_20203271.jpg

by okocha-kun | 2008-01-07 20:29 | Weda&Buju