人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘えん坊なブーブー

甘えん坊なブーブー_b0059268_12211659.jpg
ブジュさんにも色々な呼び名が出て来ました。今頻繁に使っているのは「ブーブー」とか「ブブちゃま」とか「ブさば(様)」。そのブーブーですが甘えん坊度が半端ないです。昨日の夜なんかはずっと顔をペロペロされたので最後の方は抱き枕で顔を隠すんですけど隙間からペロペロ。しかも昨日ははじめて耳たぶをチュウチュウされてしまいました(笑) オコチャもウェダも甘える時は手でもみもみしたりニギニギしたりしますが、ブジュはそれ以外にも布の端がケバケバしてるのをおっぱいを吸うみたいにチュパチュパしたりします。これって本物の甘えん坊さんですよね♪可愛いけど耳チュパは暑い夜に耳がべとべとになるのでちょっと複雑(笑)
by okocha-kun | 2007-08-01 12:39 | Buju