人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラバラ

我が家の3にゃんはそれぞれ食べている物が違うのでバラバラな場所でゴハンを食べています。ブジュはケージの中、ウェダはキッチン、オコチャは寝室で扉は閉めてしまいます。オコチャは食べ終わると寝室の扉を叩いたり鳴いたりして食べ終わったのを教えてくれるのでその時に扉をあけてあげます。オコチャはのんびり食べるので一人の方が落ち着くみたいです。と、いうわけで今朝もちゃんと完食しました♪
バラバラ_b0059268_101525.jpg
手前に見える金ピカの鉢カバーにオコチャのゴハン皿を置いてあげてます


Tae Bo: Get Celebrity Fit Sculpt
私は去年の6月から筋トレをやっているのですがだんだん物足りなくなって来たのでビリーさまに頼ろうかと思ってます♪でもブートキャンプ高いしなぁということでとりあえずTaeBoを1枚買ってみる事にしましたー。¥2,000-位なら試してみてもいいかと思って。とりあえずブートキャンプほどはハードじゃないらしいのですが(それでもやっぱハードはハードみたいだけど)有酸素運動に良さそうなのでとっても楽しみ♪
by okocha-kun | 2007-07-26 10:13 | 3 cat's all