人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手術当日

手術当日_b0059268_12291110.jpg

今日はウェダを病院に連れて行って来ました。(とかいって写真がオコチャな訳ですが、なんかウェダの写真を撮る気になれず...。)朝9時に連れて行ってそのまま先生に渡して帰って来ました。今回担当して下さる先生が女医さんなんですが、先日の検診の時にウェダを見て「可愛いー!」と何回か言ってくださって、今日もウェダを見てちょっとため息まじりに「可愛いねぇ」なんて言ってくださった先生なのでなんだか少し安心しました。やっぱり優しそうな先生の方が預ける時に安心の度合いが違うってもんですよね!そして明日電話して何も問題がなければ明日迎えにいけるみたいです。心無しかオコチャがご機嫌なのは気のせいでしょうか...;; 顔がいつもよるル♪としているのが気になります...。ウェダが帰って来たらまたウーウーシャーシャーになりそう...;; 私は夜「今頃ウェダは寂しくて鳴いてるんじゃないか?」と思ったらなんだかよく眠れませんでした。
by okocha-kun | 2006-10-17 12:27 | health