人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫にはじまり、猫に終わる日々

猫にはじまり、猫に終わる日々_b0059268_06441.gif私の一日は猫にはじまり、猫に終わるという感じです。最近多いのはウェダに起こされる事。それはどんな起こし方かと言うと横を向いた私の側頭部に座るという荒技です。とりあえずどんな状態なのかいたずら書きの絵を載せます。でもこれって爪の恐怖はあるものの、ある意味ふわふわで気持ちいいので全然おきれる気がしないんですけど(笑)

そして夜はオコチャが私の腕枕で寝て、ウェダがその側で寝ると言う感じです。(オコチャと寝る時は必ず布団は半分剥いで寝ます)どちらかというと私が寝かしつけられて、朝起こしてもらうといった感じです。それにしても猫まみれがこんなに幸せだとは...(笑)
by okocha-kun | 2006-05-10 23:59 | Okocha&Weda