人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それでも...

それでも..._b0059268_2263127.jpg

ウェダはほんとにいじらしい子です。
側にくっつくと怒られるからトンネル越しにオコチャと一緒に寝てました...。
それがなんかもう切なくってー...。
トンネルの生地は薄いけどウェダにとっては大きな壁なんだろうな。

それでも..._b0059268_2263925.jpg


それでも..._b0059268_22165652.jpg

先日わたしがとある理由でゴーゴー泣いてたら
オコチャが私の膝に手をついたり、側をうろうろしたりして心配してくれました。
ここんとこオコチャがつれなくて寂しかったんだけど
なんだかやっぱりオコチャと繋がってるんだなぁなんて再確認しちゃいました。
4/20でオコチャも3才になります。
昨年末から生活に変化があって申し訳ないなぁと思うと同時に
頑張ってくれてありがとうと言う気持ちです。

それでも..._b0059268_221772.jpg

by okocha-kun | 2006-04-11 22:21 | Okocha&Weda