人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後半年になりました。

ちょっと日にちを遡りますが、4/4にウェダが生後6ヶ月になりました。
(投稿日が4/4になっていますが実際は4/7)
体重は2.86kgです。
性格はだいぶ落ち着いて来て何でもじゃれる感じではなくなって来ました。
でもお気に入りのおもちゃはあるので毎日沢山遊んでいます。
抱っこも相変わらず好きだし甘えん坊だしでダンナもメロメロです。
そろそろ重くなって来たので薄い服を着ている時に足から肩に
よじ上られる時には体中に爪痕を残す様になってしまいました。
でも可愛いので全然平気ですがねー。

生後半年になりました。_b0059268_20523348.jpg

オコチャと並んでる後ろ姿をみると結構大きく見えますが
実際はまだまだオコチャとの身体の差は大きいです。

生後半年になりました。_b0059268_20535947.jpg

取っ組み合いや追いかけっこはしますが
まだオコチャとはだんごになったりペロペロしあう事もないです。
でも毎日何回か鼻チューしてるからちゃんと存在は認めてくれてるのかな?
そんな2にゃんですが昨夜すごく嬉しい光景をみました!
寝室に置いてあるちょっと大きいサイズの猫ベッドに最初にウェダが
端っこによっかかって寝ていたんです。
そしたらその後にオコチャがベッドに入って行って反対側の端っこに寝たんです。
くっついてはいませんでしたがまさか一緒のベッドで寝るなんて...。
その光景をみたおかげて幸せな気分で寝る事ができました。
 
 
by okocha-kun | 2006-04-04 23:59 | Okocha&Weda