人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外に人見知りっこ?

今日はご近所さんがWedaに会いに来てくれました♪
オコチャはリビングに面したパソ部屋で寝ていたのですが
のそーっと起きて来て「ん....?お客さん?あー....ごゆっくりー...」って
感じでご近所さんの顔中の臭いを嗅いでノソノソと寝室へ行ってしまいました。
だけどこれはすごい進歩です!
今までは「何!?誰!?こわーい!」って感じでダッシュで逃げてたのに...。
Wedaが来た事によってなんか吹っ切れたんでしょうかね(^∇^;)
意外に人見知りっこ?_b0059268_16151018.jpg
あ、そういえばオコチャのだみ声治りました♪


来客に対するWedaの反応ですが、おもちゃを振れば遊ぶけど
触ろうとするとスルッと逃げ、抱っこするとクネクネ逃げたがる...という感じです(^_^;)
今は子猫だからおもちゃには反応するけど大人になったら意外に
人見知りっこになるんじゃ...?
それと写真で見るとウェダが大きく見えるけど実物は小ちゃいね!っておっしゃってました♪
顔が大人っぽいからアップでみると大きく見えるらしいのです☆
ってな訳でウェダの小ささがわかる(かもしれない)写真を載せてみたいと思います♪

意外に人見知りっこ?_b0059268_16555181.jpg
プリンターとウェダ


意外に人見知りっこ?_b0059268_16444461.jpg
しゃかしゃかチューブ持ってるヒト限定(笑)


ってこれじゃ余計わからないじゃん!(笑)


ではでは、最後におまけ☆
意外に人見知りっこ?_b0059268_1653184.jpg
またウェダと一緒に寝てたんですが、またおっぴろげです(^∇^;)


ウェダが来て丁度1ヶ月。
まだお腹の調子は最善ではないけどお家にもオコチャにも
大分慣れてくれたので嬉しいです(*^_^*)
それにしてもなー、フード変えてみようっかなー...。
by okocha-kun | 2006-01-11 23:59 | Okocha&Weda