人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初猫団子?

初猫団子?_b0059268_1357388.jpg
オコチャもでろーん

オコチャもウェダがいても(毎回じゃないけど)結構積極的に
添い寝をせがむ様になって来ました。
わたしもなんやかんやで疲れていたのでベッドの上でオコチャと添い寝していたら
ウェダがやってきてオコチャのしっぽのところでコロンと寝たんです(≧∇≦)
最初はオコチャはどこうか悩んでいたみたいでしたが
眠気に負けたみたいで諦めてちょっとの間このままで居てくれました♪
猫団子というにはまだちょっとアレだけどいいもん見れたわ〜(*´∇`*)
しかも私も一緒だし♪♪
別室でゲームをしていたダンナがあまりにも静かなのでこちらに
覗きにきたらそんな状況だったもんでうらやましがってました(^m^)えへへ〜♪

初猫団子?_b0059268_13571286.jpg
高速打ち合い中

オコチャさんは気分屋さんなので自分が遊びたい時だけウェダと遊んでいます。
なので遊びたくないのにウェダが近づいてくるとシャーといいます(^_^;)
この先ずっとこんな感じなのかしら?
最近じゃ取っ組み合いっこするようになって時々ウェダがギャオン!と
いうので気が気じゃないです(^_^;)
このままほおっておけばいいんですかね...

MOVIE→ 初!取っ組み合い

MOVIE→ ミニムートンの座布団と格闘中のウェダ
・・・・・やっぱり動物臭いが気になるのかしら(^∇^;)

MOVIE→ ウェダのごはんを狙うオコチャ
・・・・・ウェダが寒くない様に床に色々敷いてます。
・・・・・派手なヒョウ柄のは毛布です(^_^;)

初猫団子?_b0059268_13572146.jpg
ねむねむウェダ

初猫団子?_b0059268_13573056.jpg
おねぼけ中〜

初猫団子?_b0059268_13573986.jpg
微妙な距離がある2にゃん

by okocha-kun | 2005-12-26 14:17 | Okocha&Weda