人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色んな所が(笑)たるんでます。

色んな所が(笑)たるんでます。_b0059268_934485.jpg


うぅ〜いかん!引っ越し前から今に至っては全ての事がおざなりになっている様な気が...。
まだもしかしたら疲れてるのかもしれないですが、かなり忘れっぽくなっています(^_^;)
あぁ早く完全復活したい〜〜〜(>_<)
あ、でも春ってちょっとぼーっとしちゃいますよね。
こりゃ当分頭スッキリしないわな〜〜(^_^;)すみません...m(__)m
あ!そうそう本館の方当分お休みします。
ちょっと全体的にリニューアルしようかなぁと思って...。
でも今の状態だとかなり放置してしまう可能性が強いので気をつけねば!

新居の方はオコチャもうちらもほとんど慣れました☆
色んな所が(笑)たるんでます。_b0059268_9421570.jpg

↑こんな感じ(^m^)
オコチャはやっぱり前の家に居た時よりものびのびしている様な気がします。
昼間はちょっと大家さんのお部屋のお風呂&キッチンのリフォームの音がしますが
夕方からはものすごく静か〜☆
リフォームも永遠とやるわけではないので終わったら昼間もさぞかし静かなんだろうなぁ。

でもオコチャに少し変化がありました。
前はあんまり猫らしい場所(どんなとこ?)で寝なかったのですが、
今は普通の猫ちゃんが寝る様な所で寝てくれるようになったんです!(>_<)
色んな所が(笑)たるんでます。_b0059268_947479.jpg

こんな所や...
色んな所が(笑)たるんでます。_b0059268_9473225.jpg

こんなとこなどなど。
やっぱりオコチャにとっても引っ越ししてよかったみたいです☆
おトイレも順調で毎日2〜3回してます♪
今度の家はカーペットじゃないんで部屋が砂まみれになります(^_^;)
何か対策を考えねば...!
by okocha-kun | 2005-03-26 09:49 | Okocha