人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日目〜

今日は特になんの用もないので一日中荷解きに集中〜。
なんとか全部出して部屋を整える事もできたし、
布関係もコマンドタブで全部取り付けたしとりあえず完了かなぁ。
でもまだ胃の調子も悪いし疲れてクタクタだったのでネットスーパーで
買い出しを注文してしまった!出不精だなぁ〜(^_^;)
風邪引いた時や何かあった時などすごく便利だと思うんですよね〜。
私が頼んだのは某大手スーパー(S友)なんですが送料¥500で当日〜翌日に
配達に来てくれるんです。(¥5000以上買うと送料タダだったかな?)
それで初めてこの家での料理を作りました♪
前の家の時と違って換気扇が静かなこと!!まったくビックリです☆
ついでに明日の朝ゴハンの仕込みもしときました。
ツナマヨアボガド(?)です♪パンに乗せてトーストするだけ!めちゃうま!!(>_<)

-作り方-
アボガド→細かく切る、ツナ缶、タマネギ少々→細かいみじん切り、マヨネーズ適量、粒こしょう多め、塩少々
これを混ぜるだけ!!それをパンに塗ってトーストすればできあがりです☆
私は粒こしょうが大好きなのでピリピリするくらい多めに入れてしまいます(^_^;)
それと最近はレモン風味のソルト&ペッパーが好きなので入れてしまいますが
無くても全然OK!!

配達におじさんが来たときオコチャはピューッと逃げて行ってしまいましたが
今日もなんとか落ち着いて過ごせた様に思います。
午前中は久しぶりに威嚇ごっこをしてくれたし♪
ただ大家さんのお部屋のキッチンを改造中との事で昨日のエアコン工事並の
爆音が響いていたので今でもビビってますが...。
そのうちいろんな音にもなれてくれると思います。
でもねぇ、前の家よりは全然静かなんですよ〜♪
夜なんて特に何にも音しないし〜〜☆
今のところかなり当たりなんじゃないかと思ってます(^_^)

オコチャのおトイレも通常の1日2回になりました♪
ゴハンも前よりはがっつかないけど全部食べるしお水も飲んでるから大丈夫かな?
by okocha-kun | 2005-03-15 23:59 | Okocha