人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4カ所

4カ所_b0059268_115431.jpg

治療が終わったら良く飲む水飲み場だけ残して他は片付けようかな?って
思ってたのですが、今日良く飲む水飲み場が増やされてました。
2カ所だけがお気に入りだと思ったのですが
他2カ所もお気に入りに追加されたようです(^_^)
でもやっぱりウォーターファウンテンで水飲んでる姿はみませんね〜(^^;)
お手入れ大変なのにどうしようかしら...。
もうちょっと様子を見てやっぱり使っていない様ならやっぱり片付けようかな...。
今回した事と言えば、レンゲから飲ませてみたり、スポイトから出る水滴を舐めさせたり、
水飲み場を大幅に増やしたり、器を買ってみたり、お水を買ってみたり、
お水をぬるま湯にしてみたりと色々しました。
その結果我が家でもっとも効果的だった事は、水飲み場を大幅に増やした事でした。
お気に入りの寝床という寝床にお水を置いたら結構飲んでいます。
ここの所おトイレ掃除が楽しくって仕方がありません(^^;)
おしっこで固まった砂をスコップですくいながら「おー!大きいね〜♪よしよし☆」と
一人でブツブツ言っています(笑)
やっぱり人間も猫も健康が一番なんですよね〜。
わかってはいましたが今は特にしみじみそういう風に感じます...(;_;)
さて昨日書いたスポイト水鉄砲遊びですが、もう飽きたみたいです(;_;)
ほんとに一つ学習するとすぐ飽きちゃうんですよ〜。
同じ遊びを何度もできない子ちゃんなんです。
あぁまた運動量のありそうな遊びを見つけなければ!とほほ...。
遊び方も私まかせなんだもん(涙)
by okocha-kun | 2004-09-07 23:58 | health