人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だー

だー_b0059268_1164341.jpg

おしっこの時間なんて選んでる場合じゃない!
今日は朝から今まで(18:00)ずっと例のトイレを準備して待ってましたが、
いっこうにおしっこをしてくれません!
あまり我慢されても膀胱に良くないんじゃない?
しかもうんちもしてないのでこうなりゃ最終手段!
って事で小さい器みたいなのでおしっこをダイレクトキャッチだ!(笑)
いつものトイレを出してあげたらすぐおしっこを始めたのでエイっ!と
手をお腹付近に入れてみるが...摂れてまてん!!
がーん...。
思ったよりももっと後ろの方から出ているみたいです(;_;)
ちっ。病院は7時までだから今日はもうダメじゃん!先生の言った方法じゃ全然だめだけど、
(前回は頻尿のせいでどうしてもおしっこしたかったけど、
今回は我慢できるまでになっているという事か?)
ダイレクトキャッチならなんとかいけそうな気がして来た!
昨日からおしっこの事で頭がいっぱいであまり寝てなくてだるい...。
でも今夜も眠れない夜になる事は間違いなさそうだ...。
旦那も仕事で泊まりだし夜ゴハンは何か出前っちゃおうかなぁ...。
ゴハン作る元気がなくなりました。はぁ...。
by okocha-kun | 2004-09-09 23:55 | health