タグ:TAMRON AF28-75mm F2.8 ( 39 ) タグの人気記事

| Top
長い...

b0059268_2054413.jpg
上から写真撮るとなんだか長いですね〜

オコチャのペットシーツトイレの今日の成果(?)はうんち×、おしっこ2回でした〜。
[PR]
by okocha-kun | 2007-02-05 20:05 | Okocha | Top
慣れて来たかな

b0059268_0103031.jpg
今日はうんち1回、おしっこ2回でした。だいぶペットシーツのトイレに慣れて来たみたいですね♪

b0059268_0104239.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2007-02-04 00:10 | Okocha | Top
朝6時の2にゃん

私の方も色々考えたり心配したりしたせいか眠りが浅い感じで今朝はいつもよりも早く起きてしまいました。(と、いうよりちょっと目が覚めてごそごそと時計で時間を確認してたらウェダの襲来にあった(笑))まだ眠かったのでパソコンをつけてぼーっとしていた時の一コマです。

b0059268_06962.jpg
朝焼けを見つめるオコチャ
b0059268_061895.jpg
結露を舐めるウェダ


今日のおトイレですが、なんと!オコチャはおしっこ3回、うんち1回で通常のシフトになってました!徐々に慣れて来たって感じですね。まぁ明日はまたどうなってるかわからないですけど今日の結果は結果で喜んでおく事にしましょう♪
[PR]
by okocha-kun | 2007-02-02 00:05 | Okocha&Weda | Top
飽きもせず

b0059268_011051.jpg
今日も今日とて飽きもせず2にゃんでじゃれておりましたー。でもトイレをシーツに移行してからオコチャがウェダに対する態度が少しきつめです。それをダンナに話したら「ウェダのせいだってわかってるんだよ」ですって。でも実際そうなのかもしれませんね(笑)

とりあえず完全にうまく行くまでは状況を書いていきたいと思うのですが、今日はオコチャはうんちは×でおしっこは1回しかしませんでした。まだ慣れないですね。頑張ろう!
[PR]
by okocha-kun | 2007-02-01 23:59 | Okocha&Weda | Top
孵化

b0059268_22362121.jpg
b0059268_22362922.jpg
b0059268_22363746.jpg
ウェダさんは籠で寝ているのですが起きてくる姿がまるで孵化してるみたいです。オコチャの写真が少ないですが、最近のお気に入りの場所が場所なのでなかなか写真が撮れません...。

オコチャはペットシーツに砂をかけてあげなくてもおしっこ出来る様になりました♪今日は2回です。おしっこは通常は3回なのでもう少しですね。そしてうんちも1回できました。うんちは1日置きです。でも段々慣れてきたようで、そんな成長してくれているオコチャを見るのがなんか嬉しいです...。
[PR]
by okocha-kun | 2007-01-31 22:41 | Okocha&Weda | Top
アップルジンジャージャム

b0059268_11301277.jpg
ショウガ好きが講じて自家製ジャムなんて作ってみました。ダンナにも飲ませたいのでの飲みやすくする為にリンゴもプラス。色が悪いのは家庭で作ったってことで(笑)すり下ろしたリンゴとショウガ汁大量とレモンと蜂蜜でぐつぐつ煮詰めたらできあがり♪紅茶に溶かして飲んでいます。


オコチャは昨日は1回しかおしっこをしませんでしたが、今日は2回できました♪とはいっても「おしっこしたいんだよー!」とぐずるのでオコチャだけトイレ前に連れて行って今まで使っていた砂をほんの少しシーツにかけてあげなきゃしないですが(笑)そうすると少なーい砂を嬉しそうにかくのでちょっと切ないですがそのうち慣れれば砂なしでもしてくれる事でしょう!ウェダは...トイレの件に関してはもう書く事は何もなさそうです。いつも通りですから(笑)
[PR]
by okocha-kun | 2007-01-30 11:27 | Riechi | Top
余す所無く

b0059268_10524782.jpg

b0059268_1053081.jpg
箱の中身は私の物。箱は猫の物。

[PR]
by okocha-kun | 2007-01-25 10:53 | Okocha&Weda | Top
窓から見える とり トリ 鳥 Bird

b0059268_055351.jpg
ヒヨドリ



b0059268_0542560.jpg
ワカケホンセイインコ


b0059268_0555315.jpg
しかも番い

[PR]
by okocha-kun | 2007-01-24 01:01 | Riechi | Top
正体は

b0059268_0244413.jpg
こやつでしたー(笑)
[PR]
by okocha-kun | 2007-01-23 00:24 | Weda | Top
やられた〜

b0059268_2127418.jpg
「うっ...やられた〜」

謎の毒に侵されたオコチャ。


その謎の生物とは...!

b0059268_21291631.jpg
・・・

[PR]
by okocha-kun | 2007-01-22 21:30 | Okocha&Weda | Top






Top

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30



mail form*


Link
検索
タグ
(156)
(85)
(63)
(39)
(32)
(31)
(20)
(18)
(16)
(16)
(15)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(3)
カテゴリ
全体
Profile
Okocha
Weda
Buju
Okocha&Weda
Okocha&Buju
Weda&Buju
3 cat's all
health
Riechi
GREEN&アクア
etc
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧