タグ:MOVIE ( 31 ) タグの人気記事

| Top
リンちゃんとの遭遇

姉の所のチワワのリンちゃんが実家にサマバケしてたのですが
父と母が車でこっちで送って来たので我が家で待ち合わせして
姉が迎えに来たところです。
ブジュはリンちゃんとは2度目の再会です。
オコチャとウェダは怖がるので別部屋で待機してます。
ブジュさんは相変わらず臆する事無くおもちゃ代わりにペシペシしていました。
普通にゃんこの飼い主の方が心配するのにうちではみんなリンちゃんの方を心配してました(笑)
それだけブジュさんの方が強く見えたみたいです。ぷ


*たまに動画が表示されない時がありますが時間をおくとみれる様になります

b0059268_1722268.gif
b0059268_16593967.jpg
b0059268_16595097.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-09-28 15:43 | Buju | Top
元気になりました!

昨夜から少し普段のような感じになって来たのでもらったお薬を飲ませてから寝ました。
そして今朝「起きろ〜い!」と言わんばかりの寝室のキャットタワーへの
ダッシュ駆け上がりがあったので、そこで「もう大丈夫!」と安心できました。
「起きろ〜い!」は朝ウェダがよくやる儀式で
駆け上った後一番上のポールで爪をゴリゴリとぐのがご機嫌のしるし♪
朝ご飯は丸2日食べてなかったのでちょっとづつあげて胃をならすので
今朝はいつもの1/4をあげたのですがそれじゃあ足りないと文句を言われるほどでした(笑)
その後吐く事もなく夜ごはん前には毎日日課の催促鳴きもありすっかり回復しました!
(下部MOVIE参照)

今回は食関係の変化の重なりによる胃炎という事の様です。
あれこれ神経質になって色々やりすぎたのかなぁと反省してます...。
最近気候もおかしかったからウェダの胃もちょっと疲れ気味だったんでしょうね。
とにかく早く元気になってくれてほんとによかったー...。
ご心配おかけしました!



*たまに動画が表示されない時がありますが時間をおくとみれる様になります

[PR]
by okocha-kun | 2008-09-02 21:51 | Weda | Top
つなぎ目が気になるそうです

黒猫の夜間撮影はピントが合わないですね〜


*たまに動画が表示されない時がありますが時間をおくとみれる様になります

[PR]
by okocha-kun | 2008-08-30 23:59 | Buju | Top
ふよふよ

4匹いるアベニーパファーの内、後から足した1匹がやたら人懐こい。
側に寄るとこっちに来てずっとふよふよしてます。
大きくなるまで熱帯魚屋に居た子なので人間慣れしてるのかも。
ちなみに身体が丸くて柄の他に斑点があるのでメスだと思います。
大きさは2cmくらいです。


*たまに動画が表示されない時がありますが時間をおくとみれる様になります

[PR]
by okocha-kun | 2008-08-30 23:50 | GREEN&アクア | Top
お隣さん家のにゃんこず

最初に頭を撫でている子は最初はなかなか触らせてくれなくて
シャーとか言われた事も何度かあったけど
だんだん慣れてくれて今やグリグリ撫でても大丈夫になりました♪
とってもフレンドリーで可愛い兄妹にゃんこさんです。


*たまに動画が表示されない時がありますが時間をおくとみれる様になります

[PR]
by okocha-kun | 2008-08-22 21:17 | etc | Top
セミのご訪問

ベランダに弱ったセミが来ましたが最後の力を振り絞って頑張って飛んで行きました...


*たまに動画が表示されない時がありますが時間をおくとみれる様になります

[PR]
by okocha-kun | 2008-08-21 20:56 | Weda | Top
4年前の動画

4年も前の動画ですがいろいろ整理してたら出て来たので載せちゃいます。
オコチャ1才3ヶ月の頃のです。
相変わらずパワフル〜


*たまに動画が表示されない時がありますが時間をおくとみれる様になります

[PR]
by okocha-kun | 2008-08-16 14:39 | Okocha | Top
狙い狙われ三つ巴

まったく仲が良いんだか悪いんだか。


*たまに動画が表示されない時がありますが時間をおくとみれる様になります

[PR]
by okocha-kun | 2008-08-14 13:27 | 3 cat's all | Top
超気持ちいい男達

二連覇二冠おめでとう!


*たまに動画が表示されない時がありますが時間をおくとみれる様になります

[PR]
by okocha-kun | 2008-08-14 13:13 | Okocha | Top
893

そんな事で怒っちゃうの?っていうオコチャの日常を撮りました。

>> 893なオコチャ
でも怒られても全く気にしないブジュにも問題ありそうですね〜。ブジュが2才になる頃にはもう少し仲良くなればいいけど;;

>> 人間みたいなオコチャ
捨て台詞を吐いてそう(笑)

[PR]
by okocha-kun | 2008-07-26 22:51 | Okocha&Buju | Top






Top

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



mail form*


Link
検索
タグ
(156)
(85)
(63)
(39)
(32)
(31)
(20)
(18)
(16)
(16)
(15)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(3)
カテゴリ
全体
Profile
Okocha
Weda
Buju
Okocha&Weda
Okocha&Buju
Weda&Buju
3 cat's all
health
Riechi
GREEN&アクア
etc
未分類
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧