タグ:EF50mm F2.5コンパクトマクロ ( 16 ) タグの人気記事

| Top
今日の教訓

黒猫はアップで撮ってはいけない。
なぜなら顔についたホコリや他の子の抜け毛がまる見えだから!(笑)

b0059268_21562536.jpgb0059268_21563356.jpg


b0059268_21564827.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-08-11 21:59 | 3 cat's all | Top
ブジュさまポーチ

b0059268_19182672.jpg
b0059268_1919207.jpgmionさんでお願いしていたポーチが届きました♪ もうすっごく可愛いです! 今回はオーダーメイドの所で我が子をモデルに刺繍を付けてもらえる方でブジュをモデルにポーチをお願いしました。フリルの茶色の部分やお腹の三角パンツ白毛も細かく刺繍されてます♪ インナーポーチにするつもりだったので縦幅を2cmほど小さくしていただきました。早速バッグの中で散乱していた小物を入れたのですが、このポーチは中に2つもポケットがあるので使いやすい!作りもとっても丁寧に作ってあって優しい感じのポーチなんですよー。これからはどこに行くにもこのポーチと一緒です☆ありがとうございました!
[PR]
by okocha-kun | 2008-08-08 19:39 | Buju | Top
歯がグラグラ

b0059268_0533897.jpg
ブジュさんもそろそろ乳歯が抜けてくる時期で取れそうで取れないのか時々口の中をシャコシャコしています。大人の階段を登ってますね〜。
[PR]
by okocha-kun | 2007-08-30 00:55 | Buju | Top
ウェダさんて...

b0059268_1524422.jpg
意外とグラマラスだったのですね!(笑)
[PR]
by okocha-kun | 2007-07-11 15:03 | Weda | Top
思ってた以上にオンナだった

b0059268_12103461.jpg
ブジュが来てから思うに、ウェダはうちらが思ってた以上に女だったなぁと。うまく説明できないんですが、例えばお客さんが来ると側には来るけどなかなか触らせてくれない所とか要するに人なつこいけど用心深いって感じでしょうか。あとブジュはオコチャと追いかけっこはするけどプロレスは逃げちゃってしないんですが、ウェダは子猫の頃から果敢にオコチャに向かっていってプロレスしていたので結構気が強いのかなぁと思います。あと爪を切ろうとしたりブラシをしようとするとシャーと言ったり蹴られたり噛まれたりします(笑)本気じゃないけど普段ぼーっとしてるくせにそういう事をしてくるのでやっぱり気が強い方なんでしょうね。甘えてくるのも自分のタイミングだけだし。(しかも私にしか甘えて来ないし)ナデナデもちょっとならいいけど後はあんまり撫でないでくださる?って感じになっちゃったし...。その割には私がどこに行くのも付いてくるんですが;; ブジュが来るちょっと前あたりからツンデレ(っていうの?)ぽさが出て来たのでますますウェダ「様」っていう呼び方がハマって来ました(笑) そんなウェダさば(様のこと)を撫でながら「お前もなかなか女よのぅ」と語りかけてしまう私です(笑)
b0059268_12103967.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2007-07-10 12:24 | Weda | Top
寝顔コレクション 生首Ver

b0059268_104932.jpg
ダイニングテーブルでよく寝ていますが、苦しくないんでしょうか。というか口が半空き(笑)
[PR]
by okocha-kun | 2007-05-11 23:59 | Okocha | Top
寝顔コレクション inキャリー

b0059268_0591038.jpg
久々にキャリーを出したらウェダさんが中で寝ています。これに入ったらどこかに連れて行かれるかもしれない!?という心配や不安はないそうです。
[PR]
by okocha-kun | 2007-05-11 23:58 | Weda | Top
CLASP

b0059268_1925263.jpg
毛繕いの時にこっそり手に指を当てると握ってくれます。すごーく可愛いのです。
[PR]
by okocha-kun | 2007-05-08 19:04 | Weda | Top
360度歯ブラシ

b0059268_22311222.jpg
我が家のにゃんこずの歯ブラシは人間の介護用歯ブラシ、商品名は「360度歯ブラシ」という物を使っています。歯磨きが大嫌いな2にゃんなのでこの360度歯ブラシに猫用歯磨きペースト少量をつけて床に放置。小腹の減ったどちらかがガジガジというかなり手抜きな歯磨きです(笑)でもブラシが360度あるので噛んだとき上下の歯を一緒に歯磨きできるので、ちょっとだけ噛むだけでも少しは効果があるかなぁと。
[PR]
by okocha-kun | 2007-04-04 22:36 | Okocha | Top
ウェダさま

b0059268_12463117.jpg
b0059268_12464070.jpg
絶対自分が可愛い事を知っていると思う...。小悪魔め!(笑)

[PR]
by okocha-kun | 2007-04-04 12:47 | Weda | Top






Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



mail form*


Link
検索
タグ
(156)
(85)
(63)
(39)
(32)
(31)
(20)
(18)
(16)
(16)
(15)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(3)
カテゴリ
全体
Profile
Okocha
Weda
Buju
Okocha&Weda
Okocha&Buju
Weda&Buju
3 cat's all
health
Riechi
GREEN&アクア
etc
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧