タグ:CANON EF50mm F1.8 II ( 20 ) タグの人気記事

| Top
ピントが...

b0059268_06134.jpg
ブジュさんは黒猫さんなので写真が難しい!まずピントがなかなか合わないし夜は顔が消えてしまう!この写真もせっかく可愛いお顔してるのにボケボケだし...。と言う訳で秘密兵器の到着をまっている所です(笑)
[PR]
by okocha-kun | 2007-07-10 00:07 | Buju | Top
ヨチヨチ卒業

b0059268_21561385.jpg
明日で生後3ヶ月になるブジュさん。すでに歩き方が堂々としていて貫禄が出て来ました(笑)顔もノルっぽくなってきました♪
[PR]
by okocha-kun | 2007-07-07 21:57 | Buju | Top
まだ怖いお兄ちゃん

b0059268_22184816.jpg
シュババババ....!


b0059268_22185360.jpg
んばっ!


b0059268_22185995.jpg
ひぇ〜

[PR]
by okocha-kun | 2007-06-30 22:20 | Okocha&Buju | Top
クリンクリン

b0059268_22162622.jpg
クリンクリンのお目目が可愛いです♪
[PR]
by okocha-kun | 2007-06-30 22:17 | Buju | Top
キレイキレイ

先日の敗北宣言により急遽トフカス用のトイレが必要になったので注文しました。(うちは基本的に小さいトイレを好む傾向にあるので40cmのケージサイズにしました)それを段ボールから出したら早速ウェダが入ってしまいました。その後を追ってブジュが入りウェダをペロペロ。ウェダさんてば微動だにしていませんでした(笑)ウェダはきっとこういう事がしたかったんだろうなぁ。
b0059268_8183536.jpg
b0059268_8184032.jpg
b0059268_8185042.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2007-06-28 12:55 | Weda&Buju | Top
猫団子!?

うわーい!猫団子だー!というのは嘘でウェダが寝ていた所に寝ていたブジュを置いただけでした〜。
b0059268_1853898.jpg
b0059268_18531395.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2007-06-27 18:53 | Weda&Buju | Top
3にゃんの関係

みんなそれぞれに慣れて来たみたいでウェダはほとんどシャーと言わなくなりました♪今朝もまだ辿々しいですが追いかけっこもちょっとしてたし。ブジュがテンションあがって走り始めるとウェダがすかさず追いかけるって感じです。

今日は紙袋にウェダが潜り込んで寝ていたのですがそのウェダにブジュがちょっかい出して顔をパシパシ叩いていたのですが、ウェダさんてば全然怒らないかったんです。末っ子だったウェダさんがなんだかお姉さんぽいというかお母さんぽいというかそんな感じに見えてちょっとジーンと来てしまいました。

↓水を飲むウェダを凝視中
b0059268_227632.jpg



あとこれは昨日の写真ですが、寝ているブジュをオコチャがペロペロ舐めて臭い付けをしていました。オコチャは今回はかなり早く添い寝も復活して私の腕とプロレスもしています。自分以外の猫が居る事に順応する力が付いたみたい。でもあんまり側に近づき過ぎるとプシャーだけど;; まぁそれはウェダにもやるから同じか(笑)
b0059268_2271854.jpg
b0059268_2272445.jpg


b0059268_2275479.jpg

ブジュさんのチャームポイントはお腹にちょっとだけある白い毛です。ブジュさんは実は真っ黒という訳でもなくて内側の毛がグレーっぽい感じです。だからスモークというかブラックシルバー(?)みたいな感じでちょっぴりタビーも確認できます。
b0059268_228054.jpg

今朝目が覚めたら目の前にブジュの黒くて小さな後頭部が飛び込んで来ました。私の枕の横で寝るのが習慣になっています。はぁ幸せ〜。
b0059268_228799.jpg

b0059268_2281760.jpg
ウェダさんの子猫の頃の写真と似た様な写真が撮れたので並べてみました。こんなに大きく育って...。今のブジュと同じ位の小ささでちゃんと育ってくれるのか心配してましたが(子猫って儚くって...)ちゃんと大きく育ってくれました♪ブジュさんも立派な女の子に成長してくれるといいな。

そういえばウェダさんてばブジュさん用の小さいトイレで用を足す様になってしまいました;;まぁいいけど(笑)
[PR]
by okocha-kun | 2007-06-20 22:29 | 3 cat's all | Top
今朝のこと

今朝私が朝ご飯を食べる時にブジュに一人遊びしててもらおうとウェダのおもちゃ、クレイジーサークルを献上したらとっても気に入ってくれて真ん中の爪研ぎで一心不乱に爪研ぎをしてくれていました。
b0059268_16325662.jpg
そしたらなぜかオコチャがハイテンションで乱入してゴロンゴロンしながらブジュを誘い始めました。
b0059268_1633542.jpg
ブジュは大きいお兄ちゃんのいきなりの乱入に驚いてソファの下に。
b0059268_16331299.jpg
その後結局ブジュは出て来ませんでしたがオコチャの成長っぷりが嬉しい私でありました♪でもブジュさんはちょっぴり恐がり屋さんだからシャー言われて引け腰になっちゃって自分もシャー言ってしまうのでお兄ちゃん達のシャーをかわせる様になればうまく行くと思います。頑張れ、ブジュさん!

b0059268_16332224.jpg
b0059268_16332856.jpg


>>More
[PR]
by okocha-kun | 2007-06-19 16:43 | Okocha&Buju | Top
2日目/PM

b0059268_22362243.jpg
b0059268_22363067.jpg
ブジュさんは午後はよく寝てました。オコチャもウェダもいつもの場所で寝ていたのでなんだか静かでちょっと寂しかった位(笑)

b0059268_22364519.jpg
b0059268_22365213.jpg
b0059268_2237988.jpg
相変わらずウェダはブジュを付けて回っていましたが目が合うとプシャー;;でも夜ブジュがハイテンションになって酔拳をし始めたらなぜかウェダがノリノリになったのでやっと遊んでくれる気になった様です。

目の前を2匹の猫が走りって行った時にオコチャのきょとんとした顔が可愛かったです(笑)でもブジュさんはウェダに追いかけられてびっくりしたのかそれ以降は本気で威嚇していました;;その後もウェダはブジュの後を付け回して2にゃんでプシャーと言い合っています。でもこの分なら仲良くなる可能性もありそうだからちょっと一安心です。あとブジュさん、うんちも出ました♪それもとっても健康的なコロコロうんちでこちらも一安心です。あ、おしっこも何回かしてくれています。
[PR]
by okocha-kun | 2007-06-18 23:05 | Buju | Top
レフ板遊び

家にあったプラ段にアルミホイルを張り巡らしてなんちゃってレフ板を作って遊んでみました。でも白の方がよかったかな。銀レフだとちょっとホラー(笑)
b0059268_18391765.jpg
b0059268_18392365.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2007-05-12 18:41 | Weda | Top






Top

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31



mail form*


Link
検索
タグ
(156)
(85)
(63)
(39)
(32)
(31)
(20)
(18)
(16)
(16)
(15)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(3)
カテゴリ
全体
Profile
Okocha
Weda
Buju
Okocha&Weda
Okocha&Buju
Weda&Buju
3 cat's all
health
Riechi
GREEN&アクア
etc
未分類
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧