タグ:誕生日 ( 8 ) タグの人気記事

| Top
ウェダが3才になりました♪

ウェダが
b0059268_20581891.jpg
元気に
b0059268_20582664.jpg
3才になりましたー!
b0059268_20583592.jpg
今年は少し調子が悪くなったりしてしまいましたがお誕生日は元気に迎える事ができました!最近は昔の様にやんちゃっ子が戻って来たのでおもちゃでもよく遊ぶしよく甘えて来てくれるようになりました。ブジュには少し力負けしてシャーシャー悔しい日々ですが、それでもみんな仲良い方だと思うのでこのまま3にゃんの中心で頑張ってもらいたいです♪ウェダさん、お誕生日おめでとう!


ウェダへのプレゼントはこれから寒くなるので潜れるくらいのブランケットと
b0059268_214023.jpg
私の手作り猫トンネルです♪でもこのトンネルは3にゃんみんな用でもあるんですが、芯を抜く事ができるので洗濯機で丸洗いできます。そして中の生地は丈夫な物にしてあるので走り抜けてもびくともしません♪早速このトンネルでみんな遊んでくれています。
b0059268_2133796.jpg

b0059268_2171817.gif
あと、おまけ。 「空中1回転ひねり」
b0059268_217638.jpg
「くわがた」
b0059268_21113825.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-10-04 23:59 | Weda&Buju | Top
オコチャが5才になりました♪

今日でオコチャは5才になりました!早いなー。なんかあっという間な感じです。オコチャは私が一緒に生活する初めてのにゃんこなのですが今や我が家で一番のお兄ちゃん。ウェダやブジュとまぁまぁうまくやってくれています。最近はダンナとも一緒に寝れる様になって来て大人になってきたんだなぁという感じがしています。オコチャへの誕生日プレゼントは私の発注ミスで22日になっちゃうのですが、今やおもちゃにも興味もなくなってしまったので最近ブジュと取り合いになっているクレイパッドを追加してあげる事にしました。カメラを向けるとムスッとしてしまう事の多いオコチャですが普段はいたずらっ子っぽいやんちゃな顔をしていてとても可愛いのです。ちょっと神経質なところもあるけどのんびりして鈍臭くて...これからもそんなオコチャで居続けて欲しいです。オコチャさん、おめでとう♪
b0059268_0145392.jpg
b0059268_0152244.jpg
b0059268_0155420.jpg
b0059268_016750.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-04-20 23:59 | Okocha | Top
HAPPY BIRTHDAY BUJU !!

ブジュが今日で1才になりました!なんかうちに来た時に前からずっと一緒にいたんじゃないかと思う位リラックスしてて人懐っこい子だったのでまだ1才かぁって感じです。とにかく人見知りもしないのでお客さんが来ても抱っこされたり、猫大好きなのに猫にあんまり懐かれないダンナにももの凄く甘えて一緒に寝てくれたりする良い子です♪私とも毎晩一緒に寝ています。オコチャとはまだ微妙な感じだけどウェダとは大分仲良しさんになりました。ただ最近はブジュの方が強くなって来てしょっちゅうウェダの首を噛んで押さえ込んでいるのはちょっと困りますが;; これからも猫とは思えない大らかで自由なままのブジュで居て欲しいです。ブジュさん、おめでとう!
b0059268_22595917.jpg
2007年6月のブジュ

b0059268_2301514.jpg
現在のブジュ

b0059268_2302617.jpg
ブジュへ誕生日プレゼントはにゃんこブロガーさんのところで見てずっと気になっていたおもちゃです。その名も「フェイク・やんま」。このおもちゃ、なんと1個¥3,000-!(今回はセールで¥2,500-だった)かなりリッチなおもちゃになりました。こういう時じゃないと買えないお値段です。早速遊ばせましたが概ね好評の様です♪ MOVIE→フェイク・やんまで遊ぶブジュ
b0059268_230357.jpg

b0059268_2304434.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-04-08 23:23 | Buju | Top
ウェダが2才になりました♪

今日はウェダの2才のお誕生日です♪私の中ではまだまだ子猫の様な存在なのでいつの間にか2才になって嬉しい様な寂しいような気分です。
b0059268_15103735.jpg

ウェダへのプレゼントはこれ。ラジーロンガーという名のゴムとカーペット生地でできた不思議ベッドです。
b0059268_15104385.jpg

早速乗せてみました。まんざらでもない様子?
b0059268_1510523.jpg

これも私が乗せてみました。はい、いわゆる演出です。やらせではありません(笑) でもそのままくつろいでいるので使うのも時間の問題かな?あとはウェダの自主性におまかせします。
b0059268_15105739.jpg
ここは寝室なのですが朝起きるといつもウェダはこのチェストの上で寝ているのでここ用にベッドを買ってあげたいなと思っていました。ラジーロンガーの柄は色々選べるのですが地味なのにしときました。サイズも見ずに買っちゃいましたが(おい)、まるでこのチェストの上に置く為にある様なピッタリサイズ(笑) ちょいと小柄目なウェダにもちょうど良い感じ♪オコチャには小さすぎるし、ブジュはこういう所では寝ないし、まさにウェダ専用のベッド。プレゼントには最適だったかな? オコチャの相手に、ブジュに相手にとお疲れの様子なのでここでゆっくりしてね。ウェダさんの大らかな性格のおかげで我が家の猫社会は順調そのもの。とっても助かってます。ここんとこ甘えん坊も復活して積極的に甘えに来てくれるのでそれが嬉しかったりします♪これからもよろしくね、ウェダさま♪
[PR]
by okocha-kun | 2007-10-04 15:29 | Weda | Top
オコチャが4才になりました!

b0059268_142114100.jpg
本日4/20はオコチャのお誕生日。とても元気に4才を迎える事ができました!

b0059268_14212771.jpg
オコチャへのプレゼントはコレ。私にしてはとってもファンシーなおもちゃ。

b0059268_14213664.jpg
おもちゃに興味を示さなくなりましたが時々私の腕を掴んでキックするのでその時に使おうかなぁと。(真ん中のブタの鼻にまたたびをつけた所がせこい:笑)

b0059268_14221124.jpg
お!じゃれてますねぇ。(またたびがついた所に)

b0059268_14223344.jpg
(またたび効果で)ハッスルしてきて噛んでます!オコチャさんが噛んでます!

b0059268_14312553.jpg
しかし、すぐ飽きた模様...。ブタさんの鼻の汚れが空しい...。


b0059268_14214891.jpg
ちなみにウェダさんにこのブタさんグローブでワサワサしてあげたら...

b0059268_14215771.jpg
「恐っ!」と、逃げていってしまいました;; 心無しかブタさんの顔が悲しそう...。それ以来ブタさんで迫るとダッシュ!(笑)ファーストインプレッションがよくなかったんでしょうか。

b0059268_14224755.jpg
3才からのこの1年は何もなくとても平和に過ごせたと思います。歳を取るのは嬉しい反面、ちょっと寂しい気持ちもありますが素直に喜んでおくことにしましょう!またこれからもよろしくね、オコチャ!
[PR]
by okocha-kun | 2007-04-20 14:38 | Okocha | Top
HAPPY BIRTHDAY WEDA!!

ウェダさんが1才になりましたー!なんだかずっと前から一緒にいるみたいで"まだ"1才って感じがします。しかし最初の頃は下痢なんかして心配で心配でたまらない日々を送っていましたが今は全然平気!すっかり快調な毎日を送っています。オコチャとも遊んだり私の膝に乗って来たりとっても賢くて温和な子です。これからもこのまま元気でオコチャとも私達とも仲良く生活していってくれると嬉しいな♪

b0059268_223668.jpg
2005年12月のウェダ



b0059268_22174655.jpg
今のウェダ

b0059268_2233236.jpg
ケーキを前に

b0059268_2234034.jpg


b0059268_2235065.jpg
新しいおもちゃをプレゼント

b0059268_224317.jpg

b0059268_2241357.jpg


↓ここから番外編(笑)

b0059268_2242771.jpg

b0059268_2243585.jpg

b0059268_2244437.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2006-10-04 22:18 | Weda | Top
オコチャが3才になりました。

b0059268_092066.jpg


オコチャが今日で3才になりました。とにかく元気でいてくれた事が一番のプレゼントですよね。今日は新しいおもちゃを新調してあげたくらいで特別な事はしなかったのですがオコチャにはきっと普通の生活が一番いいのかもしれません。
それにしてもオコチャがもう3才だなんて月日が経つのは早いですねー。でも何才になっても私の可愛い可愛いオコチャです。とりあえず今後もケガや病気を極力しないで元気でいてもらいたいと思います。これからもよろしくね、オコチャ。


b0059268_0132040.jpg

b0059268_0165627.jpg

b0059268_0171980.jpg

b0059268_0173246.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2006-04-20 23:59 | Okocha | Top
オコチャが2才になりました!!

b0059268_191645.jpg
clickすると画像が大きくなります☆


今日でオコチャは2才になりましたー!(>_<)
もう2才か〜。早い様な遅い様な...。
非常に感慨深いです〜。
初めて自分で責任を持って飼う事になった初めての猫、それがオコチャ。
自分がちゃんと育てられるのかいつもおっかなびっくりしてたけど
いつの間にやらこんなに仲良くなっていつも一緒♪

b0059268_1933179.jpg


子猫の時も今も愛情は変わりません。
いや、子猫のとき以上に愛情は増して行っています☆
完全に健康体っていう訳ではないけれど、それでも
こんなに元気にこの日を迎えられた事をとても嬉しく思います。

b0059268_196422.jpg
clickすると画像が大きくなります☆


これからもやんちゃにいたずらしつつ元気に居て欲しいです☆
とりあえず今日は人間だけケーキでお祝い♪
オコチャには後日すごい物が届く予定です(^m^)
[PR]
by okocha-kun | 2005-04-20 19:08 | Okocha | Top






Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



mail form*


Link
検索
タグ
(156)
(85)
(63)
(39)
(32)
(31)
(20)
(18)
(16)
(16)
(15)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(3)
カテゴリ
全体
Profile
Okocha
Weda
Buju
Okocha&Weda
Okocha&Buju
Weda&Buju
3 cat's all
health
Riechi
GREEN&アクア
etc
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧