タグ:瞬間 ( 9 ) タグの人気記事

| Top
没写真

先日のウェダの誕生日の時に撮った写真でボツになった写真を載せちゃいます。ちなみに今回の写真は外付けのストロボ使用です。やっぱ室内での瞬間を撮るには必須アイテムですね〜。
b0059268_13453391.jpg
b0059268_1345444.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-10-07 13:54 | Weda&Buju | Top
やはり猫

オコチャもやはりちゃんと猫だった瞬間です。ベッド脇にある小窓に飛び上がって外を見るのが最近のお気に入り。高さはだいたい1.5mくらい? 窓の下をウロウロして気合いを入れてからジャンプします。普通の窓から見ればいいのにって私なんかは思っちゃいますが、やっぱり男の子ってのはいろいろ自前のこだわりっちゅーもんがあるんですかねぇ(笑) しかし、前に撮ったアレを貴重なジャンプシーンって言ってごめんね。
b0059268_17555053.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-06-13 18:02 | Okocha | Top
おっくんだって

跳べるもん!
b0059268_1964884.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-05-21 19:06 | Okocha | Top
Flying cat

b0059268_1213444.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2007-08-21 12:13 | Weda | Top
JUMP!

b0059268_15322165.jpg
b0059268_15322722.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2007-07-16 18:45 | Buju | Top
なかなか使えるレフ板

先日作ったなんちゃってレフ板ですが、なかなか使えます。室内の逆光の時で普通に撮ると
b0059268_21452946.jpg
こんな感じで暗くなっちゃいますが、レフ板を当てると
b0059268_214678.jpg
これくらい写るようになりました。本当はデジカメの方をいろいろいじる方法もあるんですがレフ板を使った方が後ろが飛び過ぎないし、シャッタースピードなどの都合が良い訳で。



おまけ
b0059268_21485050.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2007-05-17 21:49 | Okocha&Weda | Top
戦いの末

b0059268_1736260.jpg
一つの場所を巡って争う2匹!(っておい!;;)


b0059268_17383363.jpg
どちらが勝つのか!


b0059268_1739386.jpg
って、結局一緒に寝るみたいです。珍しい...


b0059268_17391215.jpg
シンクロしちゃったりなんかして


b0059268_17392126.jpg
でもオコチャの本心はここに出てると思う;;

[PR]
by okocha-kun | 2007-03-14 18:40 | Okocha&Weda | Top
肩に飛び乗る1秒前

b0059268_15583555.jpg
今の時期はいいけどTシャツシーズンだとちょっと困る;;

[PR]
by okocha-kun | 2007-03-11 15:58 | Weda | Top
決定的瞬間

b0059268_21115034.jpg
新しいレンズが来るとなんとなく決定的瞬間が撮りたくなる私。頑張ってみましたがこのくらいしか撮れませんでした;;修行が足りませんなぁ。しかしこのレンズはシャープさとか色味が結構好みの感じ♪かなりお気に入りの1本になりそうです。


今日のオコチャのトイレシーツでのおトイレはうんち1回、おしっこ1回でした。
[PR]
by okocha-kun | 2007-02-07 21:14 | Weda | Top






Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



mail form*