タグ:ヘタ絵 ( 10 ) タグの人気記事

| Top
自由形

b0059268_0143075.gif
この状況での私は、もちろんまったく動じず爆睡します。(慣れって怖い)
あとお気づきかもしれませんが真冬でも上半身何も掛けて寝れません。
そして私は人物が描けません(笑)

[PR]
by okocha-kun | 2008-05-27 23:59 | Buju | Top
失礼しちゃう

b0059268_23431336.gif
まるで私の手が臭うみたいで失礼しちゃう(笑)

[PR]
by okocha-kun | 2008-05-25 23:48 | Weda | Top
猫まみれ

b0059268_1732583.gif

[PR]
by okocha-kun | 2007-12-27 17:33 | 3 cat's all | Top
ウェダの特技

b0059268_22562054.gif


>>More
[PR]
by okocha-kun | 2007-12-22 16:49 | Weda | Top
小さな背中

b0059268_16152927.gif
この小さな背中を見るとなんだか胸がきゅんとしてしまいます。オコチャもウェダも小さな身体で一生懸命生きている。決して人間ではないのだけれど大切に思う気持ちは同じです。しかも人間より弱いんだから守ってあげなくちゃですね!とか言って、実は精神的にすごく助けられてるのはこっちだったり(笑)
[PR]
by okocha-kun | 2007-04-24 16:29 | Okocha&Weda | Top
ウェダも描いてみた

b0059268_178598.gif
2005年6月にオコチャの絵を描いていて、ウェダのも描こう描こうと思っていたのですが色が難しそうだなぁなんて思って先延ばしにしていました。でもこちら >>tiny plot を始めたので描いてみたのですがどうでしょうか...。ウェダさんの色難しすぎる...!
[PR]
by okocha-kun | 2007-02-28 17:08 | Riechi | Top
やきもち

b0059268_23193278.gif
今日の一コマ

オコチャを撫でていたら
足下にウェダがぶら下がっていました。
ウェダの信条は「あたちを見て!」です。
[PR]
by okocha-kun | 2007-02-22 22:47 | Okocha&Weda | Top
おかしなオックン

b0059268_21472951.gif
ちょっと前の事ですが、壁におもちゃを垂らしてウェダをジャンプさせていたら隣で座ってたオコチャが飛んでるウェダを空中で掴んだ事がありました。オコチャは一体何がしたかったのでしょうか。それにしても掴まれたウェダはさぞビックリしたでしょうね(笑)
[PR]
by okocha-kun | 2007-02-20 21:50 | Okocha&Weda | Top
律儀なヒト

b0059268_18462486.gif
ウェダさんはトイレをペットシーツにしてから順調すぎるほど適応してくれてるんですが、さらに偉いことにした後はちゃんと折っておいてくれる事。ペットシーツの唯一のデメリットとも言える臭いは折っておいてくれるおかげか全然臭いません。うんちもしかり。偉いなー、ウェダさんは♪
[PR]
by okocha-kun | 2007-02-18 18:45 | Weda | Top
天気と比例する心

なんだか天気が悪いと不思議と心も曇ってしまいます...。
しかも暑いし湿度がすごい!!
だる〜い、何も考えたくなーいというここ2,3日です(^∇^;)
最近にゃんこ友達の方に絵を描かせていただいたのが
自分の中でちょっと新鮮で楽しかったので
こういう時に描こう!とオコチャさんを描いてみました。
b0059268_2155535.gif

いつも他のお家の猫ちゃんばかり描いてたのでオコチャをちゃんと描いたのは初めてかも...。
何気に画家先生にサインを入れるのを教わったのでサインを付けてみました♪
今まではサインをつけるなんて大それた(?)事はしてなかったのですが
とりあえずこれからはどんな絵にもサインを付けてみようとかなぁと。
[PR]
by okocha-kun | 2005-06-29 21:11 | Riechi | Top






Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



mail form*


Link
検索
タグ
(156)
(85)
(63)
(39)
(32)
(31)
(20)
(18)
(16)
(16)
(15)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(3)
カテゴリ
全体
Profile
Okocha
Weda
Buju
Okocha&Weda
Okocha&Buju
Weda&Buju
3 cat's all
health
Riechi
GREEN&アクア
etc
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧