遅くなりましたが

b0059268_14301754.jpgあけましておめでとうございます!今年ものんびり更新して行く予定なのでどうぞよろしくお願いいたしまっす♪

ちょっと最近いろいろあってなかなか更新してなかったのですが、別に誰かが具合が悪いとかではないのでご安心を♪
今日はキーボード置きように買ったテーブルにオコチャが乗って、それをどかそうとしているブジュの写真と、ネットで買いだめしたフードが入っていた段ボールを取り合っている時の写真です♪こんな感じでみんな元気です!
b0059268_14301990.jpg

[PR]
# by okocha-kun | 2009-01-08 14:36 | 3 cat's all | Top
左半分

b0059268_8375785.jpgホットカーペットの左半分はにゃんこずトーテムポールになってます。オコチャは必ずいちばんてっぺんの所で寝たがりますが、ブジュとウェダは真ん中を取り合ってます。真ん中のは最近私がまたつくった猫ベッドで、ただの四角いクッションの真ん中を丸く縫ってへこませているだけの物です。手前の頑張った猫ベッドより気に入られているのですこし複雑な感じ(笑) まぁ好きな所で寝てもらえればいいけど。
[PR]
# by okocha-kun | 2008-12-17 08:42 | 3 cat's all | Top
はふ〜ん

振り返ったらこの顔。はぁたまらん! (笑)
b0059268_1013052.jpg

[PR]
# by okocha-kun | 2008-12-16 10:22 | Weda | Top
真冬のホラー

朝まだ暗い時間に寝ていたらリビングから人の話し声が聞こえて来た。よく耳を澄ますとどうやらテレビの音だ。でも今日は旦那は仕事で泊まりのはずだけど帰って来たのかな?と思いベッドから出る事もできずただ声だけかけてみた。............返事がない。おかしいなぁと思い眠い体を無理矢理起こしリビングに行ってみた。が、そこには旦那の姿はなく暗闇にただテレビがついているだけであった。そしてそのテレビに映されていたものは.........みのもんただった..................。私の足下では目がランランとしているお猫さまズが部屋を飛び回っていたのであった。おしまい。
b0059268_17452053.jpg

[PR]
# by okocha-kun | 2008-12-07 17:54 | Weda&Buju | Top
食いしん坊

まだ食欲が魔人のままです。もうそろそろ落ち着くかなぁ?b0059268_1032290.jpg
[PR]
# by okocha-kun | 2008-12-03 10:06 | Buju | Top
ヘイ!お待ち!

ウェダ寿司
b0059268_15311161.jpg

[PR]
# by okocha-kun | 2008-12-02 15:31 | Weda | Top
近況

b0059268_12391695.jpgここんとこ写真を撮ってもなかなかアップできずにいたのですが今日はなんとか書けそうかな?実は寒くなってきたのでパソコン前に座るとウェダとブジュが代わる代わる来て抱っこをせがむので片手でパソコンするのでマウスしかいじれないという感じだったのです。と、ここまで書いてまたブジュが来ました。とりあえずここまで(笑)あとで追記します。

解放されたので追記。最近ホットカーペットを買い替えたんですがホットカーペットにも性能の違いがあるんですね。(当たり前ですか?:笑)最近買ったのは低く設定しててもすごーくあったかい。安いのに色々機能がついてて驚くきました。うちのにゃんこさん達もホットカーペットの虫です。
b0059268_12392454.jpg
それと相変わらずリトルビックプラネットやってます。これは絶対買うべき!ネットに繋ぐべき!です(笑)既存のステージが終わってもみんなが作ったステージで遊べるので永遠と遊べそうな感じです。あと色んな国の人と遊んだりできるのもいいですねー。でも I speak English poorなので片言でしかお返事できないですけどね。この間は凄く凝ってるステージを見つけたので新しくお友達になった人を連れていったら凄く喜んでくれて「どっからこんなアイデアが!?」とか「どうやって作ったのー?」的な事を言われたのですがうまく答えられなくて絞ったお返事が I found it .....(笑) 情けないですねぇ。ほんとこんな凄いゲームは初めて!普段あんまりゲームしない私がはまりまくってます。
[PR]
# by okocha-kun | 2008-12-01 12:42 | 3 cat's all | Top






Top

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



mail form*


Link
検索
タグ
(156)
(85)
(63)
(39)
(32)
(31)
(20)
(18)
(16)
(16)
(15)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(3)
カテゴリ
全体
Profile
Okocha
Weda
Buju
Okocha&Weda
Okocha&Buju
Weda&Buju
3 cat's all
health
Riechi
GREEN&アクア
etc
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧