カテゴリ:Weda&Buju( 50 )

| Top
真冬のホラー

朝まだ暗い時間に寝ていたらリビングから人の話し声が聞こえて来た。よく耳を澄ますとどうやらテレビの音だ。でも今日は旦那は仕事で泊まりのはずだけど帰って来たのかな?と思いベッドから出る事もできずただ声だけかけてみた。............返事がない。おかしいなぁと思い眠い体を無理矢理起こしリビングに行ってみた。が、そこには旦那の姿はなく暗闇にただテレビがついているだけであった。そしてそのテレビに映されていたものは.........みのもんただった..................。私の足下では目がランランとしているお猫さまズが部屋を飛び回っていたのであった。おしまい。
b0059268_17452053.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-12-07 17:54 | Weda&Buju | Top
いやいや

一緒に寝てるというよりクッション争奪戦というのが正しいかも!?
b0059268_0555930.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-11-15 23:59 | Weda&Buju | Top
「さま」付け

ウェダは普段ぼーっとしてるのに女王様気質でプライドが高い。おっとりしてるのに女王様ってとっても説明しずらいんですが、まぁそんな感じです。ブジュに喧嘩吹っかける時も自分から行く割にはおっとりさんだからあっという間に返り討ちにされるんですが、その時にプライドが許さないのかシャーシャーギャーギャー騒ぎまくります。ブジュの方が強いって知ってるのに自分から行ってそれですもんね(笑)
ごはんの時もブジュが食べるのが早くて食べてるウェダに近づこうものならシャーシャーの嵐。そのくせブジュの方が遅かったりすると近寄って行って強引に頭を割り入れようとするんです。でも結局頭力対決?もブジュの方が強くて食べられないんですけどね;; ブジュが同じ事しようとしたらそりゃあ激しく怒ることでしょう。
あと乗ってはいけない場所に乗った時に私が「降りて!」と声をかけると触らなくても降りてくれるのですが、その時もシャーと言ってから降ります...。悪い事してる自覚まったくありません。いつも私が逆に怒られてしまいます(笑) 「うっさいなー!これくらいいいでしょー!」みたいな感じなんでしょうね...。だからかもしれませんが私が「さま」付けで呼ぶのはウェダが圧倒的に多いです。
b0059268_9393575.jpg
b0059268_9394448.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-11-08 10:04 | Weda&Buju | Top
没写真

先日のウェダの誕生日の時に撮った写真でボツになった写真を載せちゃいます。ちなみに今回の写真は外付けのストロボ使用です。やっぱ室内での瞬間を撮るには必須アイテムですね〜。
b0059268_13453391.jpg
b0059268_1345444.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-10-07 13:54 | Weda&Buju | Top
ウェダが3才になりました♪

ウェダが
b0059268_20581891.jpg
元気に
b0059268_20582664.jpg
3才になりましたー!
b0059268_20583592.jpg
今年は少し調子が悪くなったりしてしまいましたがお誕生日は元気に迎える事ができました!最近は昔の様にやんちゃっ子が戻って来たのでおもちゃでもよく遊ぶしよく甘えて来てくれるようになりました。ブジュには少し力負けしてシャーシャー悔しい日々ですが、それでもみんな仲良い方だと思うのでこのまま3にゃんの中心で頑張ってもらいたいです♪ウェダさん、お誕生日おめでとう!


ウェダへのプレゼントはこれから寒くなるので潜れるくらいのブランケットと
b0059268_214023.jpg
私の手作り猫トンネルです♪でもこのトンネルは3にゃんみんな用でもあるんですが、芯を抜く事ができるので洗濯機で丸洗いできます。そして中の生地は丈夫な物にしてあるので走り抜けてもびくともしません♪早速このトンネルでみんな遊んでくれています。
b0059268_2133796.jpg

b0059268_2171817.gif
あと、おまけ。 「空中1回転ひねり」
b0059268_217638.jpg
「くわがた」
b0059268_21113825.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-10-04 23:59 | Weda&Buju | Top
暑くて思わず

軽く更新が滞ってた;;

ウェダ「ごはん...」

b0059268_16265236.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-07-30 16:27 | Weda&Buju | Top
お腹すいたー

たまにはいつも撮らない時間に写真を撮ろうとベッド横にカメラを置いて寝ました。
そして寝起きに朝ご飯を催促に来たブジュとウェダをパチリ。
猫ってお腹が空くとなんで上を向くんでしょうか(笑)b0059268_1620479.jpgb0059268_16202112.jpg
[PR]
by okocha-kun | 2008-07-15 16:43 | Weda&Buju | Top
だるだる

昨日からずーっとダルいです。冷えピタがかかせません。うちのダンナさんもこの土日は寝てばかり。過眠症かというくらい寝てます。日頃の疲れをとってもらうには寝るのが一番なんですけどね。私はお昼寝をすると本気で寝てしまう質なんで眠くてもなるべくお昼寝はしないようにしています。お昼寝しちゃうと胃がむかむかしちゃうんですよー。


なんか仲いいね〜と、思ったら

b0059268_1724417.jpg

喧嘩の真っ最中だったらしい;;

b0059268_17243310.jpg
ほどほどにお願いしますよ...

[PR]
by okocha-kun | 2008-06-29 17:56 | Weda&Buju | Top
ぱっとしない天気

b0059268_0562347.jpg
b0059268_0563455.jpg
なんだかぱっとしない天気が続きますね。暑いのか寒いのかよくわからなくてつい薄着でいたせいかなんだか調子が悪いです。ウェダもブジュもお外ウォッチングをしてもいまいちつまらなそう。

そういえばブジュが最近食欲魔人に返り咲きました。ウェダの時もそうだったけど術後しばらくは妙に食欲が出てがっついてしょうがない感じです。

でも一番困るのは私がキッチンで包丁使ったり火を使ったりしている時に側にやってくる事です。危なくて仕方がないので私も強い口調で「だめよ!降りて!」と言うのですが言う事聞いても1分後にはまたキッチンに上がって来る始末。ほんと危ないし私も集中力が切れるので困りモンです。料理中は別部屋に待機してもらったほうがいいのかな...。火傷や怪我されるよりはいいかも。まぁでも2才くらいになれば落ち着くと思うからそれまで色々対策を考えなきゃですね。
[PR]
by okocha-kun | 2008-06-23 23:59 | Weda&Buju | Top
姫さば

我が家の姫さば(さま)達の2ショット。大きさはもうほとんど同じくらいだけどウェダの方が体重が500gくらい重い。ウェダはお腹を触ってもポヨポヨしてないのに何がそんなに重いんでしょうか?ブジュなんてお腹が少しポヨポヨしているというのに...。
b0059268_12185346.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-06-04 12:20 | Weda&Buju | Top






Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31



mail form*


Link
検索
タグ
(156)
(85)
(63)
(39)
(32)
(31)
(20)
(18)
(16)
(16)
(15)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(3)
カテゴリ
全体
Profile
Okocha
Weda
Buju
Okocha&Weda
Okocha&Buju
Weda&Buju
3 cat's all
health
Riechi
GREEN&アクア
etc
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧