カテゴリ:Okocha&Buju( 21 )

| Top
I love LBP

b0059268_14442668.jpgリトルビックプラネットが楽しすぎて困ります。ネットに繋いで世界の人と協力プレイして遊んでますが、いい人とあたると優しさにほわーんとして楽しいです♪たまに変な人もいますがそこもご愛嬌。今日はオリジナルステージを作ろうかと。もうもう楽しすぎー!
[PR]
by okocha-kun | 2008-11-24 14:46 | Okocha&Buju | Top
わー!わー!!わー!!! *汚物系の話題にて注意

タイトルにある「わー!わー!!わー!!!」は私の今朝の第一声です。それはなぜかというと...
b0059268_128196.jpg


>>お食事中の方、並びに汚い系が苦手な方は読まない方がいいです;;
[PR]
by okocha-kun | 2008-11-06 12:13 | Okocha&Buju | Top
しっぽ長っ!

b0059268_13214297.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-10-27 13:21 | Okocha&Buju | Top
893

そんな事で怒っちゃうの?っていうオコチャの日常を撮りました。

>> 893なオコチャ
でも怒られても全く気にしないブジュにも問題ありそうですね〜。ブジュが2才になる頃にはもう少し仲良くなればいいけど;;

>> 人間みたいなオコチャ
捨て台詞を吐いてそう(笑)

[PR]
by okocha-kun | 2008-07-26 22:51 | Okocha&Buju | Top
ワクチン

今日はオコチャとブジュを連れてワクチンに行って来ました。オコチャもブジュも診察台では無抵抗だったのであっという間に終わったのでよかったです。ついでにオコチャは5才になったので今までした事のなかった血液検査もしてもらいました。結果がでるのは水曜日。ちょっとドキドキです。何事もなければいいけど...。
b0059268_20115812.jpg
b0059268_20121556.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-07-13 20:14 | Okocha&Buju | Top
初公開

私です!ってあれ?どこかって?いやぁ鏡にですね、ちょっと写り混んでて。はい?よくわからない?(笑)
どうでもいいネタで引っ張ってすみません!これはいわゆる事故ってヤツです。うっかり私が写ってしまったみたいです;; でも全然よくわからない状態だからいいかなぁと。
暑いので前髪をビッチリとヘアピンで止めて冷えピタをおでこに貼ってる怪しい人物がカメラを構えているという外では絶対みれない代物です。鏡への写り込み方もちょっと怪し気な感じ(笑)
b0059268_013169.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-05-23 22:07 | Okocha&Buju | Top
抜糸とオコチャの勘違い

今日は3つの猫トイレの砂かえ&容器の洗浄消毒をしてからブジュさんの抜糸に行って来ました。とりあえず今日は午後から雨が降るというので午前中に行って来たのですが、みんなそう思ったのか病院が激混みで1時間も待ちました。だけど抜糸だけなので5分で終了(笑) まぁそんなもんですよね。ブジュは服を着せていたおかげか傷口もキレイになっていました。もう少ししたら本格的に遊ばせてあげなきゃ!しかしこの2週間は発情→手術とバタバタして少し落ち着かなかったですがとにかく無事に終わって安心しています。
そういえば今日病院でちょっと嫌な物を見てしまったんですよねぇ...。猫ちゃんなんですけどリードだけで連れて来ている女の人がいました...。その人は抱っこする訳でもなくイスの上に猫ちゃんを放置して自分はケータイをピコピコ。その猫ちゃんは病院が怖いのか待っていた間(1時間以上)ずーっと鳴いていました。せめてキャリーでも持って来てればその中で少しは安心していられたかもしれないのに...。しかもウェダが術後に着ていたみの虫みたいな服を着ていたのでひょっとしたらその子も術後の抜糸とかだったんでしょうか...。なんだかもの凄く複雑な心境になってしまいました...。

写真はウェダに続いて最近すっかり潜りの女王になったブジュさんです。どっちがどっちかわかりますか?(笑)上がウェダで下がブジュです。オコチャは潜るという無防備な?行為はしないのでクレイトパッドというベッド?マット?で寝ています。ソファの上からみるとなんか変な絵面でした(笑)
b0059268_2112438.jpg


*人間のトイレが写っているので見たくない人は回避で!

>>オコチャのあぁ勘違い
[PR]
by okocha-kun | 2008-04-17 21:51 | Okocha&Buju | Top
トイレハイ

にゃんこっておトイレの前後にハイテンションになりますよね?これは野生の名残(理由は省略)なんですが、「野生」の名残とは思えない行動をとるにゃんがいます。それはオコチャとブジュ。ニャンニャン鳴いて私を誘います。仕方がないので追いかけっこしてあげるとダッシュしまくりでそれからおトイレに...。どーしてトイレハイに私がつき合わなければいけないのでしょうか(笑) 困った子達ですねぇ。
b0059268_1011669.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-03-14 10:16 | Okocha&Buju | Top
たまには、ね?

オコチャは追いかけ専門、ブジュも追いかけるほうが好き。という訳で、この2にゃんの対決はどっちがケツ(あら、お下品(笑))を取るかが一番の勝負所です!
b0059268_13505330.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-02-20 13:52 | Okocha&Buju | Top
気まぐれ

前は少し使ってたけど最近じゃすっかり目もくれなくなっていたパソコンの椅子にオコチャがなぜか寝る様になってパソコン前になかなか居られなくなっています。でもどうしても使いたい時は他の椅子を持ってくればいいので大丈夫ではあるんですけどね。
b0059268_22284670.jpg
b0059268_22362037.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-01-08 22:41 | Okocha&Buju | Top






Top

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30



mail form*


Link
検索
タグ
(156)
(85)
(63)
(39)
(32)
(31)
(20)
(18)
(16)
(16)
(15)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(3)
カテゴリ
全体
Profile
Okocha
Weda
Buju
Okocha&Weda
Okocha&Buju
Weda&Buju
3 cat's all
health
Riechi
GREEN&アクア
etc
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧