カテゴリ:Weda( 206 )

| Top
腕が鈍る

もともとそんなに上手って程な感じでもなかった気がしますが、久しぶりにカメラを構えてるせいかなんか上手に撮れません; まぁでもそれも今のわたしって事でそのまま載せてしまう事にします(笑)

相変わらずパソコンに向かうとウェダさんがくるので、キーボも片手打ち。
...今日はこれくらいにしておこう(笑)
b0059268_11405282.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2009-04-02 11:45 | Weda | Top
はふ〜ん

振り返ったらこの顔。はぁたまらん! (笑)
b0059268_1013052.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-12-16 10:22 | Weda | Top
ヘイ!お待ち!

ウェダ寿司
b0059268_15311161.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-12-02 15:31 | Weda | Top
>—

b0059268_1729956.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-11-01 17:29 | Weda | Top
迷走中

どんなにしょぼくてもアイデアが出ると黙々と作れたブログスキンだったけど昨日今日とまっっったくアイデアが出ないし手が動きません。でも今のスキンは気に入らないという迷宮にはまってしまいました...;; 仕方がないのでとりあえずシンプルだった前回のを引っぱりだしました。自分の引き出しのなさ、センスのなさ、テクニックのなさにどよーんとしております(笑)
b0059268_1814586.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-10-29 18:21 | Weda | Top
追いかけっこのルール

3にゃんと私は追いかけっこの遊びをします。でもそれぞれやり方が違くて、オコチャの場合はオコチャが私の方を向いて誘い鳴きをしている時少しの間だけ私はそれを無視します。そしてしびれを切らした所でオコチャの方を見ずスクッと立ち上がります。その時点でオコチャの目はキランキラン♪そしたら私がガオーっと追いかけるとそりゃもう楽しそうにスーパーハッスル走り!それを何度か繰り返す。
ウェダの場合は遊びたくてランランしている所に私が両手をニギニギしながら捕まえる素振りをして「ウェダウェダウェダ〜!」と走ってくと「キャー♪」という感じでダッシュ。
ブジュは最近やっとこの手の遊びを理解したようでテンションが高い時にウェダと同じ様に「ブジュブジュブジュ〜!」と寄ってくのですがギラギラした目で嬉しそうにこっちを見てるだけなのでお尻をポンと触ると「きゃ〜♪」という感じでダッシュ!そしてベッドに身を潜め私を狙う感じです。
どうも我が家はにゃんこの中心が私になっちゃってるみたいですね。私が身を引けばもっと3にゃん同士で仲良くなるのかなー?
b0059268_18435974.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-10-20 19:12 | Weda | Top
子猫返り

一時すっかり大人びておもちゃであんまり反応しなくなったウェダが良く遊ぶ様になりました。自分からおもちゃのしまっている所へ行き鳴くのが遊びたい合図です。そのかわりブジュが今はおもちゃに反応しない時期に入ってます。
b0059268_22333539.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-10-15 22:48 | Weda | Top
秋なので

とりあえずやってみよう!と思い、思いついた事は片っ端からやっています。まずは本を読む事。私あんまり本を読む習慣がないので何か読んでみようと。今読んでいるのは夢をかなえるゾウです。そして次は絵を描いてみよう!絵は下手だけど下手なのも自分らしさという事があるそうなので眠っていたカランダッシュで1枚。そして次はある猫グッツ。ウェダが入ってるのがそれですがまだこれは試作段階。とりあえず形にしてみたら修正点が見えて来たので次ぎに作る時は完成しそう!完成したら全貌を載せたいと思います。b0059268_238433.jpgb0059268_2385141.jpg
[PR]
by okocha-kun | 2008-09-23 23:15 | Weda | Top
Safety zone

オコチャやブジュと遊んでいて不利になった時に逃げ込むのはこのソファの下。いっつもここに逃げ込むので可哀想だなって思ってたんですが、ここから無防備なブジュに突撃して不意打ちをしていた事があったのである意味せこいのかもと思うようになりました(笑)
b0059268_1372611.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-09-22 13:09 | Weda | Top
写楽

相変わらずおっとりしているウェダさんなので写真を撮るのが楽です。もしウェダが男の子だったら写楽って名前に改名したいくらい写真を撮るのが楽です。..........................なにか?
b0059268_1731427.jpg
b0059268_17311212.jpg

[PR]
by okocha-kun | 2008-09-11 17:36 | Weda | Top






Top

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



mail form*


Link
検索
タグ
(156)
(85)
(63)
(39)
(32)
(31)
(20)
(18)
(16)
(16)
(15)
(13)
(12)
(11)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(3)
カテゴリ
全体
Profile
Okocha
Weda
Buju
Okocha&Weda
Okocha&Buju
Weda&Buju
3 cat's all
health
Riechi
GREEN&アクア
etc
未分類
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧