人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリスネリア ナナ

これは11/8に撮った写真。ヘアーグラスがなかなかうまく育ってなくて閑散とした雰囲気になっている水槽です。そのせいかアベニーがすっかり臆病になってしまって食欲がいまいちになってしまったので慌てて水草を足す事にしました。
バリスネリア ナナ_b0059268_1711101.jpg
後景にバリスネリア ナナを10株植えました。これがもう少し育てば隠れ家になるかなぁと。しかしなんですね、バリスネリア ナナを舐めてましたが実物はすごく綺麗なんですよー。ライトにあたると光るというか「おおお!美しい〜」という感じでした(笑) それにしてもメンテが行き届いてなくて石は苔まみれだしリリィパイプもあれだし...アベニーが臆病になったので水槽に手を突っ込んでメンテがなかなかできませんっ。
バリスネリア ナナ_b0059268_17111924.jpg

by okocha-kun | 2008-11-20 17:15 | GREEN&アクア