人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年はフサフサ

毎年夏にはフリルがつんつるてんになるオコチャですが、今年はひ弱な感じだけどフリルが長くてフサフサしています。(今日の写真だとフリルは隠れちゃってますが) 毎日あげてるササミのおかげかなんかでしょうか? オコチャはササミが大好きで毎日夜ご飯30分前はササミタイムと題しブジュと私の指から奪う様に食べています。ブジュは勢い余って私の指も噛みますがオコチャはとっても優しいのでササミだけをくわえる様に気をつけてくれます♪ しかしなぜご飯前にササミなのか? 実はオコチャはご飯にササミを乗せるとなぜか食べなくなるのです;; 不思議な子!
そして相変わらずウェダはササミを差し出すと「うぇ〜、なにこれ?こんなの食べられる訳ないじゃん!」と怪訝な顔をして後ずさり...。 でも時々はササミタイムに参加させてあげたいのでいなばの焼きささみという猫用のおやつをあげています。同じササミだというのに加工されてる方は大好きでこぞって食べています。なんか複雑な気分;; いーのか、これで!?
今年はフサフサ_b0059268_2138265.jpg

by okocha-kun | 2008-08-18 21:53 | Okocha