人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンパ

今日も元気にウォーキングに行って来たのですがその時にナンパされてしまいました!いやー、Tシャツに半パンで汗だくなのにこんな女でいいんですか?って感じです。ズンズン歩いていたら斜め前から鳴きながら走って私の所に寄って来てくれました。白黒の八割れで手足が長くて身体は大きいのに全体がシュッとしてスタイルが良くて小顔なイケメン猫でした(笑) 公園の横の道なので猫ちゃんは多いのですがこんな風に声をかけられたのははじめてでビックリしました。結局、撫でようとしたらどっかにいっちゃったんですけどね。でも、なんか嬉しかったです(笑)

オコチャ 「ナンパなんてありえん!」

ナンパ_b0059268_20283340.jpg

by okocha-kun | 2008-07-22 20:39 | Okocha