人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年賀状

年賀状_b0059268_23383260.jpg

年賀状が発売されましたね〜。
おととし去年とぎりぎりで買おうとしたらインクジェットの年賀状がどこも売り切れで
焦ったので今回はもう買っちゃいました☆
年賀状イラストは一昨年はだんなが担当してくれたんですが
前回から私が担当しています。
今回は酉なのですがいろいろ試しに作ったらなかなか良さそうなのが
作れたのでもう刷っちゃいました(^_^;) 早っ!
後は手描きで宛名書きしたらあとはポストに「年賀状はこちら」を待つのみ!
早めに作っちゃうと楽だなぁ〜〜☆

今日は旦那と焼き肉に行って来ました。
焼き肉って言っても牛角なんですけどね。
安いのでなかなかいいです。
でもまだ牛肉の輸入制限があるので牛メニューは少ないですねぇ。
でも牛角風奴がおいしかった〜♪
by okocha-kun | 2004-11-03 23:36 | Okocha