人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10kg疑惑

この間荷物を届けに来た某配達員さんが出迎えたオコチャを見て「で、でか!一体何キロあるの?」とデブ疑惑をぶつけて来たので「6kgもないんですよー。身体が大きくなる種類でほとんど毛です。」と答えました。それでも納得いかない様子で「え?10kgあるんじゃないの?」とさらにデブ疑惑をプッシュ。この時点で私の黒い心の声は(飼い主が6kgっつってんだから6kgなの!こんな事で嘘つくかってーの!)と叫びつつも(笑)、「洗うと半分になっちゃうんですよ。(ニコッ)」と言っておきました。まったく失礼しちゃう(笑)10kg疑惑_b0059268_2154816.jpg
by okocha-kun | 2008-05-04 22:00 | Okocha