人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抜糸とオコチャの勘違い

今日は3つの猫トイレの砂かえ&容器の洗浄消毒をしてからブジュさんの抜糸に行って来ました。とりあえず今日は午後から雨が降るというので午前中に行って来たのですが、みんなそう思ったのか病院が激混みで1時間も待ちました。だけど抜糸だけなので5分で終了(笑) まぁそんなもんですよね。ブジュは服を着せていたおかげか傷口もキレイになっていました。もう少ししたら本格的に遊ばせてあげなきゃ!しかしこの2週間は発情→手術とバタバタして少し落ち着かなかったですがとにかく無事に終わって安心しています。
そういえば今日病院でちょっと嫌な物を見てしまったんですよねぇ...。猫ちゃんなんですけどリードだけで連れて来ている女の人がいました...。その人は抱っこする訳でもなくイスの上に猫ちゃんを放置して自分はケータイをピコピコ。その猫ちゃんは病院が怖いのか待っていた間(1時間以上)ずーっと鳴いていました。せめてキャリーでも持って来てればその中で少しは安心していられたかもしれないのに...。しかもウェダが術後に着ていたみの虫みたいな服を着ていたのでひょっとしたらその子も術後の抜糸とかだったんでしょうか...。なんだかもの凄く複雑な心境になってしまいました...。

写真はウェダに続いて最近すっかり潜りの女王になったブジュさんです。どっちがどっちかわかりますか?(笑)上がウェダで下がブジュです。オコチャは潜るという無防備な?行為はしないのでクレイトパッドというベッド?マット?で寝ています。ソファの上からみるとなんか変な絵面でした(笑)
抜糸とオコチャの勘違い_b0059268_2112438.jpg


*人間のトイレが写っているので見たくない人は回避で!



オコチャはいつの間にか「強い雨=雷」という図式ができてしまった様で強く雨が降ると一番静かな人間のトイレに逃げ込む様になってしまいました。(引き戸ですがちゃんと自分で開けられます)でも雷が鳴らなければちょっと経ってからは普通に戻ります。今日も強い雨が降ったので匍匐前進していつもの様にトイレに逃げ込んでいました;; いつもは床にいるのに今日はなぜかトイレの上にいたので写真撮っちゃいました(笑)
抜糸とオコチャの勘違い_b0059268_21411631.jpg

by okocha-kun | 2008-04-17 21:51 | Okocha&Buju