人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院へ

今日はブジュを連れて病院に行って来ました。って、写真が思いっきりウェダなんですが(笑)キャリーを出してブジュを捕まえに行ったらウェダがなぜかキャリーに入ってくつろいでました。我が家にはキャリー=病院という図式はない様です。

ブジュは初めての発情が落ち着いたので避妊手術の相談に行って来ました。ウェダも同じ病院で見てもらったんですけど血液検査とかはなくて体重と元気な感じを確認して予約してという感じでした。だけど今回の先生はちゃんと血液検査をしてくれました。今日わかる物に関してはどれも問題なし。他のいくつかの項目は明日結果が出る様です。もし数値に異常があった場合は電話連絡がある様です。そしてとりあえず手術の仮予約は4/9になりました。ブジュの1才の誕生日の翌日です...。とにかく無事に済んで欲しいと思います。
病院へ_b0059268_2225303.jpg
病院へ_b0059268_22253544.jpg
病院から帰って来てからダンナと近所の熱帯魚屋さんへ行って来ました。とっても古めかしい所なんですが中に入ると結構沢山の熱帯魚などが居て不思議な所です。本当はミナミヌマエビを2匹買って行こうと思ったのですがちょうど売り切れ。金曜日に入荷するらしいのでまた行ってみる事にします。でもそこの熱帯魚屋さんでもの凄く一目惚れしてしまった子がいるんです。その名もアベニーパファー。淡水のふぐで大きくなっても4cmくらいだそうです。お店に居たのはまだ1cm程度の稚魚だったのですがめちゃくちゃ可愛いの!丁度キューブ水槽でも始めて見ようかとダンナと話していた所だったのでそりゃもう盛り上がりましたわ(笑) 水槽と言っても大きい物ではなく30cmとか20cmくらいの小さいヤツなんですけどね♪もし立ち上げたらもちろんアベニーパファー入れます!
by okocha-kun | 2008-04-05 23:37 | Weda&Buju