人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小顔

オコチャはすごく小顔です。でも身体は大きくてしっかりしてるのでとても男の子っぽくて美しいなぁなーんて、親ばかの言葉なんで気にしないでください(笑)
小顔_b0059268_1742456.jpg




毎日ゴハンを作っているとどうも献立や味がマンネリ化するのでCOOKPADで新しい味を探しては作る様になりました。その中でも最近とてもハマっているのはこちらのレシピ。

>>なばなの瞬間蒸し とっても短時間&簡単なのに野菜がほくほくでとっても美味しい!菜の花以外でもブロッコリーやインゲンなどでやりましたが味がギュッと凝縮されて甘くて香ばしくて美味です♪これのおかげで菜の花が好きになりました。
by okocha-kun | 2008-02-15 17:10 | Okocha