人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またお勉強してみる

去年FLASHを会得しようと勉強していましたが途中でパソコンがイカレてしまい新しいパソコンを買い替える頃にはすっかりFLASHの事は放置状態だったんですが、また一念発起して一から勉強しはじめました。が、しかし本を読んでもなかなか頭に入って来ません。なぜFLASHを会得したいのか今ではさっぱりわからなくなっているからです。だって今やブログで事足りてしまって自分のメインサイトなんて放置状態。しかもホームページに対する価値感も大分薄れてしまいFLASHを会得した所で何に使うの?という感じ。でも会得しとけば何かの役に立つかもしれないしというぼんやりした状態で教本とにらめっこしているので頭に入らなくてもしょうがないか...という気もします。でも何かを会得する事は楽しい事だけじゃない訳だからとりあえず軽く苦しんでみてから楽しみを探しましょうかね(笑) 頑張ろう!
またお勉強してみる_b0059268_17483947.jpg

by okocha-kun | 2008-02-04 18:01 | Weda