人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

布より紙

結局オコチャは市販のベッドより紙製の箱がいちばん好きだというので、真冬でも寝れる様にいろいろ改造してます。まず箱本体を出して側面にペット用ヒーターを通す穴をあけておきます。でもペットヒーターは低温やけどとか(まぁあり得ないけど)怖いので一番小さいサイズを買いました。これなら全体に乗れないし一部分の方が安心かなって。それでも暖かいと思うし。でもヒーターのサイズが小さい分、そのまま上にマットを敷くとデコボコしちゃう事に...。とりあえず床面とヒーターとの段差を解消する為にハサミで簡単に切れる電気の入らない保温マットというのを買いました。(なんとアウトレットセールで60×50cmなのに一枚¥380-!激安!)ヒーターの部分を切り抜いて、そこにヒーターをセッティングしてフラットに♪
本当は猫用ベッドの方がいいんだけど先日買ったこのベッドは最初だけで今やオブジェ化されてしまった...。人気がないのにもほどがある!シンプルでよかったけど猫的には過去のを振り返ってNo.1放置ベッドになってしまった...。合皮がそんなに嫌だったのか;; なにかリビング用にいいベッドがないだろうか...。
布より紙_b0059268_16125546.jpg

by okocha-kun | 2007-11-04 16:33 | Okocha