人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

wonder-worker

オコチャとブジュが一緒に寝てるー!!これは奇跡だー!この微妙な関係の2にゃんが一緒に寝ているなんてまるで夢の様♪ が、しかーし!これには訳があるんですねぇ。ただ単にオコチャのお気に入りの寝床がブジュに占領されてて、それでも諦めきれないオコチャが「我慢して」横で寝たという状況です。ウェダの時にもこういう事がありました。なのでこの逆バージョンで最初にオコチャに居る時にブジュが入って行ったらもの凄い勢いでオコチャは出て行ってしまうでしょう。オコチャの執念がなければオコチャと誰かの一緒寝は実現しないという訳です。でもそれも滅多に見れない光景なんでまさしくオコチャはwonder-workerといった所でしょうか(笑)
wonder-worker_b0059268_16261145.jpg
ちなみにこの2にゃんが寝ている物は、IKEAのクラフト蓋付きBOXの蓋部分に、ペット用こたつ「小春日和」のマット部分を敷いたものです。このこたつは随分前に買った物ですが今やすっかり出番もないのでマットと布団部分は再利用してみました。布団はBOXの本体と合体させてあります。それはウェダとブジュのお気に入りの寝床になった様です。
wonder-worker_b0059268_16411553.jpg
猫は段ボールが大好きだけど普通においておくと見栄えがいまいちなので色々探した結果がこれだったのですがストライプくらいだったら許容範囲かな?普通に買ってあげた猫ベッドより段ボールベッドの方が気に入っちゃったみたいで少し複雑です;;
by okocha-kun | 2007-10-29 16:48 | Okocha