人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やさしいウェダさま

やさしいウェダさま_b0059268_17263187.jpg
今朝、5時半頃でしょうか。とっても香ばしい臭いで目が覚め猫トイレをのぞいてみると少し緩めのうんちがありました。(今ブジュのごはんを新しい物に切り替え中)この時間にするのはブジュなのでトイレを片したあとブジュのお尻をチェックしたら一つくっついたのを擦ってしまったのか毛に食い込んでいました。これは洗わないと取れないバージョンのくっつきうんちなのですが、正直5時半だし眠いしブジュには初シャワーで激しい抵抗を予想できたので(今日は私しかいないし...)かなり悩んだのですが結局シャワーをする事に。案の定鳴きまくりの抵抗しまくりで背中に飛び乗るので朝5時半からびしょ濡れに...。しかしなんとかシャワーでお尻を洗っていると洗面所から鳴き声が...?激しく鳴くブジュを心配したウェダが洗面所の扉を開けお風呂の扉の前で落ち着きなくウロウロして鳴きまくっていたのです!そんな事ってあるのかぁとちょっと感動してしまいました。エアコンで冷えるといけないのでドライヤーで乾かして終了〜。大変だったけどウェダとブジュの絆みたいのが見えてちょっと嬉しかったです。ところでその間のオコチャは自分もやられるんじゃないかと陰で小さくなっていました;; こっちの絆はなさそうですね(笑)
by okocha-kun | 2007-08-03 17:38 | 3 cat's all