人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふーん

ふーん_b0059268_11351538.jpg
昨日のアジアカップは見ませんでした。なんか嫌な予感がしたので(笑) 正直出てるメンバーで3人ほど納得いかない人がいたりして。オシムさんは好きというか理解はしてましたがこんな感じじゃもう無理かなぁなんて思ってみたり。まぁ今はU20が頑張っているからその世代に期待しましょうか。

それとTaeBoですが収録は44分でした。昨日はなんとか最後までやる事ができました。とはいっても、とばしたり休んだりゆっくりやったりですけどね。なかなかうまく動けなくてあたふたしてますけどやっぱり動くのって気持ちいいですね♪TaeBoはテコンドーとキックボクシングをミックスさせたトレーニングエアロビだそうです。
それと筋トレは自己流なのでAb Bootcamp を追加注文しました♪のちのちBasic Training Bootcamp も買いたいなぁと思ってます♪流行に乗るのは好きな方ではありませんがこれは流行るのはわかる気がします。
by okocha-kun | 2007-07-29 12:12 | Buju