人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分に跳ね返って来た

自分に跳ね返って来た_b0059268_1563169.jpg
ここんとこオコチャはすっかりウェダに相手にしてもらえなくなった。オコチャは普段は必要以上に寄ってくるウェダに対して厳しくて、バシっと叩いたりシャーと言ったりしていた。まぁ通り過ぎるくらいには平気なんだけど明らかに自分に寄ってくる時はそんな感じなのですが、オコチャが遊びたい時は自分からウェダにプロレスを仕掛けにいくというかなり勝手な男っぷりを発揮してまるで亭主関白(笑)。ウェダもブジュが来るまではオコチャとしか遊ぶ相手がいないのでそんな状況でも遊んでいたのですが、ブジュさんが来てからはブジュとつるむ事が多く、プロレスも初めての自分優勢。一緒に寝たりできるし楽しくて仕方がないみたいで、そうなってくると手加減を知らないオコチャと痛い思いまでして遊ぶ必要もないらしくオコチャが誘ってもあっさりかわしてしまう様になってしまいました。オコチャさん...女の子にはもうちょっと優しくしないとね;;
by okocha-kun | 2007-07-11 18:37 | Okocha