人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キーワードバトン

キーワードバトン_b0059268_22108100.jpg
オコチャと同じキャッテリーさん出身のリーチェちゃんのお家、
犬と猫と日常のミコさんよりバトンをいただきました。
おじいちゃん風マーフィーさんにお願いされちゃあ断れませんね(笑)

バトンのルールはいくつかの質問に答えていくという物なのですが、
バトンを受け取り答えたら次の人へ新たなお題と共にお渡しする物だそうです。

次の5つの質問の【 】にお題が入るという訳です。
1.最近思う 【 】 とは?
2.この 【 】 に感動!
3.直感的に 【 】 とは?
4.こんな 【 】 は嫌だ〜!
5.この世に 【 】 がなかったら?

私が今回いただいたお題は【猫とインテリア

私がインテリアを語るなんてかなり!おこがましいので
どこまで答えられるのか少し心配ですが、思い切って行ってみましょう!



1.最近思う 【猫とインテリア】 とは?
ひゃー、難しい質問ですねぇ。
人間寄りか猫寄りかという風に偏り過ぎず、人間が気にいったインテリアなのに
猫ズも落ち着けるというようなどちらにとっても生活しやすいお部屋がいいなって思います。


2.この 【猫とインテリア】 に感動!
感動かぁ、そうだなぁ〜、うーん。
最近買ったギャッベが人間も猫ずも大のお気に入りでみんなで一緒にお昼寝できる事かな!
自分が気にいって買った物に猫ズも賛同してくれるとちょっと嬉しいですね。


3.直感的に 【猫とインテリア】 とは?
1の答えとかぶっちゃいますが、人間本位のインテリアにはしたくないって思います。
一緒に生活しているみんなが心地よいインテリアになれば最高ですね!


4.こんな 【猫とインテリア】 は嫌だ〜!
人間( or 猫ズ )しか落ち着けないお部屋環境。
どっちかが我慢しなくちゃいけないなんて嫌だ〜!(笑)


5.この世に 【猫とインテリア】 がなかったら?
猫ズがいなくなるなんて考えられませんが、インテリアはなんとかなるかも...。
DIYしちゃうってのも楽しいかもしれませんね!



と、こんな感じですがいかがでしょうか?
いささか質問と答えが噛み合ってないような気がしますがまぁいい事にしちゃいましょう!(笑)

そして次にバトンを回す方ですが、あえて指定せず「やってみようかな!」という方の
自主性(笑)におまかせしようと思います。
お題は【我が家の猫( or 犬 )の生活スタイル】にしてみようと思います!
ちょっと無理があるお題なような気もしますが...。
みなさんのお家の猫さんがどんな生活スタイルを持っているのか、
そしてその生活スタイルから起きた事件や感動秘話(笑)など聞けたら面白いかなぁと。
よろしくお願いします!
by okocha-kun | 2007-05-16 22:10 | Okocha