人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オコチャが4才になりました!

オコチャが4才になりました!_b0059268_142114100.jpg
本日4/20はオコチャのお誕生日。とても元気に4才を迎える事ができました!

オコチャが4才になりました!_b0059268_14212771.jpg
オコチャへのプレゼントはコレ。私にしてはとってもファンシーなおもちゃ。

オコチャが4才になりました!_b0059268_14213664.jpg
おもちゃに興味を示さなくなりましたが時々私の腕を掴んでキックするのでその時に使おうかなぁと。(真ん中のブタの鼻にまたたびをつけた所がせこい:笑)

オコチャが4才になりました!_b0059268_14221124.jpg
お!じゃれてますねぇ。(またたびがついた所に)

オコチャが4才になりました!_b0059268_14223344.jpg
(またたび効果で)ハッスルしてきて噛んでます!オコチャさんが噛んでます!

オコチャが4才になりました!_b0059268_14312553.jpg
しかし、すぐ飽きた模様...。ブタさんの鼻の汚れが空しい...。


オコチャが4才になりました!_b0059268_14214891.jpg
ちなみにウェダさんにこのブタさんグローブでワサワサしてあげたら...

オコチャが4才になりました!_b0059268_14215771.jpg
「恐っ!」と、逃げていってしまいました;; 心無しかブタさんの顔が悲しそう...。それ以来ブタさんで迫るとダッシュ!(笑)ファーストインプレッションがよくなかったんでしょうか。

オコチャが4才になりました!_b0059268_14224755.jpg
3才からのこの1年は何もなくとても平和に過ごせたと思います。歳を取るのは嬉しい反面、ちょっと寂しい気持ちもありますが素直に喜んでおくことにしましょう!またこれからもよろしくね、オコチャ!
by okocha-kun | 2007-04-20 14:38 | Okocha