人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は家に居た...

実は家に居た..._b0059268_1826023.jpg
メインPCを修理に出したとかいってましたが、出したは出したのですがちょっと色々あって家に戻ってます。もちろん、そのままで!と言う訳で、いつ昇天してしまうのかハラハラしてます...。とりあえず買い替える方向になったのですが、噂のOSが春とか言ってたんでそれまで持ってくれよ!界王拳10ばーーーい!ってな具合だったのですが、(元ネタわからないと辛いかも...;;)どうやら10月になるらしく...。玉砕...。とりあえず今にも昇天しそうなPCは画像の処理とかするのがとにかく見づらく(ピンぼけしてるのか上手く言ってるのかよくわからなかったりする)どうにもやる気がおきず写真もそんなに撮ってません...。とても10月まで待つ気力もないので近日中に買い替えですかね...。それにしてもガッカリだなー!
by okocha-kun | 2007-04-13 18:34 | Okocha