人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレその後

トイレその後_b0059268_2041485.jpg
ペットシーツのトイレにしてからあと1週間で2ヶ月。今はオコチャも馴染んだみたいで愚図らず一人(猫)でおトイレできるようになりました。うちのペットシーツのおトイレは普通の猫トイレに新聞とシーツを交互に3枚ずつ敷いています。なぜそんなに敷いているのかと言うと、オコチャはどうしても掻きたいらしくてシーツと新聞をめくってからおしっこをしてしまうのです。おかげで足がおしっこでビチョビチョな時もあり...。沢山敷いとけばどれかのシーツの上にしてくれるだろうと思っていたのですがそれも空しく...。または全部ちょっとずつおしっこがしみ込んでいたりで1枚¥7の安いシーツを使っているとは言っても1回のおしっこで3枚全滅はちょっともったいなぁと。ってな訳で、スノコタイプのトイレを検討中です。スノコの下にはシーツを1枚敷いて、上には新聞とシーツを交互に1セット。これなら全部めくってしちゃってもスノコの下におしっこが行くのでいいんじゃないかと。とりあえずスノコトイレを注文してみようっと。
by okocha-kun | 2007-03-20 20:47 | Okocha&Weda