人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぁはじめるぞ!

さぁはじめるぞ!_b0059268_19313962.jpg
今のお気に入りはランドリーのある収納スペース

重たい腰をおらよ!っと上げてFlashの勉強をはじめた。去年の夏頃に本を買ったくせに全然やる気がおきなかったんだけど春ボケしててウダウダしてるのではじめてみた。10日間で修行するとかいうやつなんで10日後に乞うご期待(笑)

あ、そうそう私の大好きなThe World of Golden Eggsのシーズン2のDVDが3/23に発売になります。アホすぎー!サイコー!って事でもちろん予約しました。Amazonでさわりだけ見れます。
なにいってんだあんた!The Wold of Golden Eggsだよ!
by okocha-kun | 2007-03-19 19:34 | Okocha