人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影秘話

秘話なんてそんなご大層な物ではないのですがおとといと昨日に投稿したスタジオごっこの時の話でも書こうかなぁと思います。まず最初にウェダの写真を撮っていたのですが、ウェダさんてばポーズとったまんまじーっとしててくれるので楽なんです。なのでパパッと撮れたんですが、オコチャはいつもと違う状況とか自分が注目されるのが好きじゃないのでいつこの場を逃げ出すか隙を探るといった感じでウロウロキョロキョロ。そんなオコチャにこっちは翻弄されっぱなし!無我夢中でシャッターを押した訳なんですが、出来上がった写真をみるとあらまぁいい感じ(笑)ほとんどNGで使える物は少ないだろうと思って多めに撮ったんですが運良くピントの合ってるいろんな表情やポーズのが撮れてた!と言う訳でもう少しオコチャの写真を載せたいと思います。

撮影秘話_b0059268_1620481.jpg
これはちょっとボケ気味だし椅子の脚が入り込んじゃってるけどなんとなく好きな感じ


撮影秘話_b0059268_16205641.jpg


撮影秘話_b0059268_1621515.jpg


撮影秘話_b0059268_16211413.jpg
これはモノトーンにしてPCの壁紙に

by okocha-kun | 2006-12-21 16:23 | Okocha&Weda