人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わがまま王子

わがまま王子_b0059268_23485435.jpg

本当にオコチャさんたらわがままっ子で添い寝の催促が多い!今もこの小一時間ほどで4,5回呼びに来ました。ソファでだったらいいのですがベッドに行きたがるのでちょっと躊躇してしまう訳です。ベッドなんか行ったら....爆睡してしまう!(笑)オコチャさん催眠効果があるんだかオコチャと一緒に寝ると5分もしない内に眠りに落ちてしまうんですよね〜。柔らかくて暖かくてのしかかってくる重さがちょうど良くて本当に幸せな眠りに付く事ができます。仕方ないなー、今日は片付けたらもう寝ちゃおうかな!(まんまとオコチャの術中にハマっている...)

わがまま王子_b0059268_2349859.jpg

by okocha-kun | 2006-08-18 23:49 | Okocha