人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大理石(正確には御影石)マットWAR!

大理石(正確には御影石)マットWAR!_b0059268_14342234.jpg

先日いかにも仲良さそうに寝ていた2にゃんですが、ここのところオコチャが寝ている所にウェダが割り込んでオコチャを追い出しそのままウェダが寝てしまうという状況を良く見かける様になった。うちにはアルミプレートと似た様なヤツとこの桜御影石マットの3種類あるのですが2にゃんともリビングに置いてあるこの御影石マットがお気に入りの様子。これはまだオコチャが小さい時に買った物です。その時は40cm×60cmのを1枚買ったんですけど、だんだん大人になって狭くなって来たので40cm×20cmのを買って追加したんです。(20cmのをかう所がケチくさい:笑)がしかし、今回このような状態になったので40cm×40cmのをもう1枚買って60cmづつにセパレートしておいてあげる事にしました。あぁ...つぎはぎがしょぼい...(笑)明日には追加分がくるのでこれで2にゃん一緒にリビングで涼めるね。
by okocha-kun | 2006-07-11 14:54 | Okocha&Weda