人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by okocha-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けちったー

負けちったー_b0059268_2155154.jpg

サッカー日本代表は予選で敗退ですが回りをよくみれば致し方ない事だと思うんですよ。決勝リーグに進んだ国と選手達を見ればおのずと納得の結果ですよね。ただやっぱり自国の代表だから勝負が始まれば熱くなっちゃうけど。Jリーグだって1993年に発足したばかりなのにもう3回もW杯に出場できたという事は日本のサッカーの急成長ぶりを表していますよね。そう考えるとまだまだ日本サッカーは成長段階にある訳でここで悲観しちゃいけないって訳です。1930年から始まったW杯に1993年〜2006年までで3回も出場できたんだから今後4回,5回となる様にもっと国がらみで頑張って欲しいもんです。
by okocha-kun | 2006-06-23 23:59 | Okocha